芸トピ

浦田直也が脱退しトリプルエー解散へ? 情報ライブ ミヤネ屋予想でどのグループと話題。EXILEや純烈、リトグリなどの名前も…

人気歌手グループ年内解散説はAAA? ミヤネ屋で長谷川まさ子が予言、アイドル以外の音楽グループ名巡り憶測飛び交う。

6日放送の情報ワイドショー番組『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、人気歌手グループが年内をもって解散すると芸能リポーター・長谷川まさ子さんが予言し、解散するのはどのグループ?としてネット上では様々な憶測が飛び交っています。

『ワイドナショー』(フジテレビ系)などに出演している有名芸能リポーター・長谷川まさ子さんは『ミヤネ屋』で、某有名人気グループに年内解散説が浮上していることを明らかにし、ヒントとしてそのグループは歌手でアイドルではないとしています。

<↓の画像が、『ミヤネ屋』人気歌手グループ解散予言の写真>

こうした予言に対して番組MCの宮根誠司アナウンサー等がそのグループについて様々な質問をすると、長谷川まさ子さんは「男か女かも言えない」「(解散する理由は?)前から個人個人で活動したかった。今年いっぱい頑張ろうという話を聞いている」「グループだから2人ではない」との情報を明らかにしたものの、グループ名を特定出来るような情報は明らかにしませんでしたが、年内中に某人気歌手グループの解散が発表されるだろうと予言しています。

そして、この某人気歌手グループの年内解散説に対してネット上では、

などと様々なグループの名前が挙がっています。

ネット上では特に『AAA(トリプルエー)』の解散を予想する声が多く見受けられ、AAAはメンバーそれぞれがソロでも活動しており、今年9月にデビュー15周年の節目を迎えます。

また、昨年末をもってリーダーの浦田直也さんが脱退、今年からソロ活動に専念することを発表し、2017年3月には伊藤千晃さんができちゃった結婚を発表してグループを脱退するなどしており、こうしたメンバーの相次ぐ脱退もあってグループの勢いも落ちてきていることから、結成15周年の節目に解散となってもおかしくはなさそうです。

<↓の画像は、浦田直也さんを含むAAAのメンバー写真>

しかし、AAAはエイベックスを代表するグループなので、そう簡単に解散は出来ないのではと思う部分もあり、近年活動が減少しているEXILEなども解散となる可能性は十分ある気がします。

<↓の画像は、EXILEのメンバー写真>

ちなみに、EXILEと同じLDH系の女性グループ・E-girlsは昨年末に、2020年末をもってグループを解散することを発表しています。

<↓の画像は、今年解散するE-girlsの写真>

他にもネット上では、純烈、Little Glee Monster、いきものがかり、Perfumeなどのグループも挙げられていますが、果たしてこの中に長谷川まさ子さんが予言のグループは含まれているのか、全く別のグループ解散が今後発表されるのかどうか引き続き注目ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外