芸トピ

井上公造が暴露した大物カップルは誰? ミヤネ屋で暴露しネットで話題! 長友とアモーレ? ロッテ・涌井投手と押切もえ?

井上公造がスポーツ選手とタレントの大物カップル結婚予告! 涌井秀章と押切もえ? 長友佑都と平愛梨? 明日か明後日に発表か

芸能リポーターの井上公造さんが31日放送の情報・ワイドショー番組『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系 平日13時55分~)に出演し、11月1日もしくは2日にも大物カップルが結婚発表すると予告したことで注目を集めています。

この日の番組では、27日発売の週刊誌『週刊新潮』によってスクープされたV6・森田剛さんと女優・宮沢りえさんの熱愛報道について紹介し、「僕の取材じゃ、やはりお付き合いがある。この間まで沖縄に2人で行ってたはずです」と、2人が沖縄旅行をしていたことを明かしていました。

さらに、井上さんは「実はですね、明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいるんです」と予告。

これに対して司会のフリーアナウンサー・宮根誠司さん(53)が「噂になってた(人)?」と聞くと、「ん~あの…はい。女性はタレントさんで、男性はスポーツ選手。」とヒントを出し、「ハワイで結婚式をするはずです」と暴露。

宮根さんは「もう交際宣言してた人や」と反応するなどしていたものの、明日か明後日にも結婚発表するというタレントとスポーツ選手のイニシャルなどは明らかにはしませんでした。

そして、この暴露に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

今回の井上さんの暴露に対してネット上の反応を見てみると、サッカー日本代表でイタリア・セリエA『インテル』所属の長友佑都選手(30)と女優・タレントの平愛梨さん(31)の結婚を有力視する声が多く上がっています。

また、プロ野球『千葉ロッテマリーンズ』の涌井秀章投手(30)とモデル・タレントの押切もえさん(36)の名前も上がっていますね。

長友選手と平さんの交際は今年6月に発覚、お互いに交際宣言し、結婚についても語っており、9月上旬に平さんは長友選手が暮らすイタリアまで会いに行き、9月に発売された写真集を直接プレゼントしたことを明かしており、「同じ事務所の先輩たちが最近、嬉しい報告をたくさんしてくださるのでわたしもいい報告ができるようにできればいいなって思ってはいます。」と語っていました。

しかし、現在セリエAはシーズン中ということから、このタイミングで結婚を発表する可能性は低いとみられています。

今年2月に交際が発覚した涌井投手と押切さんも順調に交際を続けており、8月に2人がデートする姿をキャッチした週刊誌『週刊文春』は直撃取材を行い結婚について聞くと、涌井投手はシーズン終了後に「あるかもしれないですね」と答え、押切さんは「そういう時期が来ましたら正式にお話しします」と話しているため、結婚発表があってもおかしくはありません。

<↓の画像が、『週刊文春』が撮影したツーショット写真>

この他にも、現在スポーツ選手と交際をしているタレントはいるのですが、大物カップルとのことなのでこの2組のどちらかとみられ、可能性が高いのは涌井投手と押切さんの結婚でしょうか。

井上さんによれば、明日か明後日にも発表されるとのことなので注目したいところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外