芸トピ

ゲスの極み乙女。川谷絵音と不倫のベッキーが海外逃亡?『にじいろジーン』のオーストラリアロケに参加が判明

不倫交際で激ヤセのベッキーがオーストラリアに逃亡説の真相が判明! 目撃情報と画像流出で批判殺到も…

ロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル&ギター・川谷絵音さん(27)との不倫交際騒動の渦中にあるタレント・ベッキーさんが、オーストラリアで目撃されたという情報がネット上に流出し、雲隠れのために海外旅行をしているのではないかという疑惑が浮上し話題になっています。

これはが先日、あるツイッターユーザーがオーストラリアにてベッキーさんを目撃したとし、ベッキーさんの画像とともにツイートしたことがきっかけで、これに対してネット上では批判が殺到していたのですが、これは誤解だったとニュースサイト『J-CASTニュース』が報じています。

問題のツイートは女性のツイッターユーザーが投稿したもので、「ベッキーに会ったやばい!!!!!! 少し話せたし幸せ オーストラリアの動物園にて」と綴り、ベッキーさんの横顔を撮影した1枚の写真とともに投稿。

<↓の画像が、目撃ツイート>

正面からの写真ではないものの、ベッキーさん本人だとみられ、これに対してネット上では「4キロ痩せたとか何故か被害者ヅラした情報流してたが、全然やつれてねえじゃん」「ひでぇ女、奥さんに謝れや」「もう帰ってこなくていいよ」「まさにゲスの極み」「ヒルズ族に教えてあげたい。不倫の心労で4kg痩せた体でオーストラリア楽しんでるよって」などの批判が寄せられることに。

『スポーツニッポン』が報じていた記事によると、ベッキーさんは騒動から10日で約4キロ痩せたそうで、「軽はずみなことをしてしまった」と食事が喉を通らない状態が続いているといい、現在は仕事以外で外出せず、自宅にこもる自主謹慎中とのことで、仕事でみかけたという関係者が「今月6日の謝罪会見よりもほっそりした印象だった」と話しているとのことでした。

また、不倫交際騒動で出演していたCMの一部が打ち切りや差し替えられるなどの影響を及ぼしており、ベッキーさんはなかなか寝付けず、食欲が無い日々が続いていると報じていました。

そうしたことから、ベッキーさんがオーストラリアで目撃されたという情報が流出すると、ネット上では批判が殺到していたのですが、『J-CASTニュース』がベッキーさんの所属事務所『サンミュージックプロダクション』に取材を行ったところ、広報担当者が「オーストラリア行きはプライベートではなく、『にじいろジーン』(関西テレビ制作)のロケでした。昨日までに帰国しています」と回答。

この他にも証拠としてツイッター上には、ベッキーさんと共にMCを務めている“ぐっさん”こと山口智充さんをオーストラリアで目撃したという情報が上がっており、さらに番組レギュラーのガレッジセールのゴリさんも16日の夜に生放送されたラジオ番組にて「今朝、オーストラリアのロケから帰ってきた」と話していたことから、番組の海外ロケというのは間違い無いようです。

<↓の画像は、ベッキーさんと山口さんをシドニーで目撃したというツイート>

海外逃亡説は誤解だったわけですが、横顔を見る限りではそこまでベッキーさんの見た目には変化は無く、隠し撮りされた写真では笑顔を見せていることから、一連の騒動でそこまで落ち込んでいるわけではなさそうですね。

川谷さんが既婚者だと知りながら交際し、妻との離婚を望んでいただけに、やはり腹黒く図太い性格をしているのでしょうか…

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外