芸トピ

ベッキーがBSスカパーの『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』で仕事再開! ゲス川谷と不倫騒動後初のレギュラー復帰

不倫スキャンダルのベッキーがレギュラー番組に笑顔で復帰&インスタグラム更新再開を宣言! ネットでは未だに批判やまず

今年1月に、ロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル&ギター・川谷絵音さん(27)との不倫が判明し、その後芸能活動を一時休止していたタレント・ベッキーさん(32)が5日、音楽番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』(BSスカパー!)で、ついにレギュラー番組への復帰を果たしました。

約5ヶ月半ぶりに番組に復帰したベッキーさんは、「本当に改めて、フルコーラスをご覧の皆さま、スタッフの皆さま、ハマさん、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今日からまた頑張りたいと思っています」とまず最初にあいさつ。

これに対して、共にMCを務めているロックバンド『OKAMOTO’S』のベーシストのハマ・オカモトさんからは「お帰りなさい!」と声をかけられると、ベッキーさんは笑顔を浮かべながら「ただいま!」と元気に応じていたとのこと。

<↓の画像は、『FULL CHORUS』MCのハマ・オカモトとベッキーさん>

番組の最後に、ハマさんが「改めて2人の番組なんだと身にしみた」と言うと、ベッキーさんは「出しゃばっちゃいましたけど、本当に楽しかった」と喜びの表情を見せるなど、レギュラー復帰一発目であるものの、変に硬くなることもなくこれまで通りの姿を見せていたようです。

また、ベッキーさんはレギュラー番組への復帰を機に、自身のインスタグラムの更新も再開させており、番組が終了した後に「BSスカパー!の『FULL CHORUS』が今夜放送されました。みてくださったみなさま、ありがとうございました。来週もおたのしみに。お仕事リスタートです。インスタも再開します。これからもよろしくお願いいたします #7月29日武道館」と綴っており、この投稿に対して数多くのコメントが寄せられ、いいね!の数も2万を突破しています。

そして、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

この日の収録は、6月10日に行った報道陣との質疑応答形式の会見後に行われたもので、レギュラー番組に復帰するにあたってベッキーさんは、「きょうからまたお仕事をスタートさせていただきます。心から頑張りたいと思います、どうぞよろしくお願いします」と、仕事再開への意気込みを語っていました。

今後は、7月29日に日本武道館で行われるライブ「『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』 in 日本武道館」でMCを務めるなど、仕事を行っていくようですが、民放のレギュラー番組への復帰時期についてはまだ未定となっており、地上波の放送でベッキーさんの姿を見るのはまだ先の事になりそうです。

しかし、ベッキーさんが『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演する可能性や、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に再び出演するという話が出ていると一部では報じられており、所属事務所の『サンミュージック』としても一日も早く仕事復帰をさせたいと考えていると思いますので、『FULL CHORUS』への復帰を境にどのような動きを見せるのかに注目したいところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外