芸トピ

『新チューボーですよ!』でマチャアキこと堺正章とヒロミが、『発掘!あるある大事典』以来7年ぶりに共演!!

不仲説と共演NGの噂があったヒロミと堺正章が、『新チューボーですよ!』で共演し真相を暴露!!

以前から不仲説がネットで噂されていたタレントのヒロミさん(49)と堺正章さん(67)が、2007年に放送が終了した生活情報番組『発掘!あるある大事典』(フジテレビ系)で共演以来約10年ぶりに、料理番組『新チューボーですよ!』(TBS系)で共演を果たしました。

これまでネットでは、ヒロミさんが芸能界の大先輩である堺さんのことを、「マチャアキ」と馴れ馴れしく呼んだことで堺さんがブチギレ激怒し、それから不仲になり共演NGとなったと言われていましたが、この日番組内でこれを完全否定し、終始このネタでお互いをいじり倒しました。

堺さんが「巷でさ結構俺達の事言われてるらしいね」と不仲説に触れると、ヒロミさんが「ネットによると俺がマチャアキって呼んだのが原因らしい」と説明すると、堺さんは「これ本当なんです!」と肯定した直後に「うそだよ」と完全にネタに。

「それからずっと言われて。仲悪くないもんね。仲悪くないよ」とプライベートでも一緒に遊ぶ仲だと明かして、笑顔で握手しました。

途中、ヒロミさんはアシスタントを務めるすみれさんに「マチャアキって呼んでごらん」「何かあったら俺が守ってやるから」とちょっかいを出すと、堺さんが「何言ってんだよ、自分も守れなかったくせに」と冗談めかし、ヒロミさんも「(堺には)何言っても大丈夫だけど、心狭いんだよね。器がちっちゃい」と応戦しました。

また、ヒロミさんがこの数年間を振り返り「人ってね消えるんだよ。自分でも出なくてもいいと思ってた」と言うと、堺さんは真剣な口調で「この世界でやんなきゃダメだよお前」と声をかけるシーンもみられた。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

この番組でもネットの噂を否定していましたが、ヒロミさんは今月8日に放送されたバラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)でも堺さんとの不仲説に関して、「そんなわけねえだろ!」と笑いながら否定していました。

そしてヒロミさんはこの番組で芸能活動を休止していた理由を、「司会ばっかやってきたから、若い時から」「ゲストで出るとかっていうのもあんまりなかったから。自分のやってる番組が終わったりとかして、どうやって(他の番組に)出て行くかっていうのが、よくわかんなかったわけ」と語っています。

その後ヒロミさん芸能活動を休業したわけですが、休業中にニューヨークの大学に留学することを考え、これを堺さんに相談したところ、「バカかじゃねえか、お前」「そうやって、逃げちゃだめだよ日本から」と言われ、留学することは止めたという話をしていました。

今回ヒロミさんと堺さんは久しぶりの番組共演となりましたが、長い間番組で共演していただけあってトークの息がピッタリで、またお2人の番組が観たくなりましたね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外