芸トピ

三四郎・小宮浩信が彼女と入籍、相方・相田周二にもサプライズ報告。オールナイトニッポン出演者のゴールイン相次ぐ

三四郎・小宮浩信が結婚、相手はフライデー熱愛報道の一般女性。交際期間は4年、ラジオで電撃発表。2ショット画像あり

『マセキ芸能社』所属の人気お笑いコンビ『三四郎』のツッコミ担当・小宮浩信さん(こみや・ひろのぶ 38歳)が26日、かねてから交際の彼女と結婚していたことを電撃発表しました。

三四郎・小宮浩信さんは、ラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0(ゼロ)』(ニッポン放送 金曜27時)のオープニングトーク中に、週刊誌『フライデー』に熱愛が報じられた一般女性と結婚したことをサラッと発表しました。

<↓の画像が、フライデー撮影の三四郎・小宮浩信さんと彼女の2ショット写真>

相方の相田周二さん(38)は事前に結婚報告を受けておらず困惑し、小宮浩信さんに説明を求めると、2月22日に婚姻届を提出したと明かしました。

小宮浩信さんは、相田周二さん以外のマネージャーや番組スタッフ等には結婚を報告しており、相田さんに結婚したことを明かさなかった理由については、「伝えようとしてたけど…最初マネジャーに伝えて。でも伝えない方が、っぽいかなって思って。ラジオにおいて。伝えないままで発表した方が。みんなよくやるじゃん。ラジオで(結婚したことを)言いたくなかったよ」と語っていました。

結婚相手はヨガ関係の仕事をしている一般女性で、友人の紹介で出会い、4年ほど前から交際していたとし、顔は女優・吉田羊さん似とのことです。

<↓の画像は、小宮浩信さんの結婚相手に似ているという吉田羊さんの写真>

婚約指輪として高級ブランド『BVLGARI(ブルガリ)』の指輪を贈ったといい、結婚の決め手として、お相手の両親との関係が良好なことを挙げ、結婚式は現時点では未定とのことです。

結婚発表した26日放送『三四郎のオールナイトニッポン0』の動画

そして、小宮浩信さんの結婚発表を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

小宮浩信さんと結婚相手の女性の交際は昨年4月にスクープされ、お相手の女性はグラビアタレント・稲村亜美さん似の美女と伝えていました。

彼女の方が積極的な様子で、小宮浩信さんは恥ずかしがりながらも彼女と腕を組んで歩き、そのまま自宅マンションに入っていったといい、この時点で2人は半同棲状態だったそうです。

<↓の画像が、小宮浩信さんと結婚した彼女の2ショット写真>

小宮浩信さんはフライデーの直撃取材に対して、女性との交際を認めた上で、交際期間は3ヶ月程度と答えていたのですが、この時は動揺していて実際の交際期間よりも短く答えてしまったとのことでした。

この報道から約1年後に突然、結婚を発表したことでファン等からは驚きの声が上がっています。

小宮浩信さんはつい3年前まで「いろんな人と出会いたいから彼女は作らない。結婚も全く考えていない」と、結婚願望が無いことを明かしていただけに、このタイミングでの結婚には少し衝撃を受けましたが、これからは女遊びは控えて、結婚相手の女性と共に素敵な家庭を築いていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外