芸トピ

いいとも出演し「元気!」とダブルピース!ローラが芸能界引退を免れた!?テレビ出演させる意外なワケとは!?

ローラの芸能活動継続が決定!!その理由はローラの自殺を恐れ…

ローラさんの父親でバンクラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が国民健康保険料を騙し取った疑いで、ローラさんの芸能生命が危ぶまれています。

しかしローラさんは、今日2日生放送のフジテレビ「笑っていいとも」に出演し、SMAPの中居正広さんから「ローラ、元気?」との質問され、「元気!」と笑顔にダブルピースで返答し変わらない姿を見せています。

この件が落ち着くまでは芸能活動を自粛すると思われていましたが、今のところは以前と変わりなく番組に出演していくようです。

出演続行が決定した背景にはある事件が関係しているようです…

【以下引用】

一報が流れた25日には某民放キー局がローラを「取扱注意」に指定したほどで、報道担当記者は事実関係の確認に追われ「事件の進展次第で今後の起用は控える意向だった」(関係者)という。

それが一転して“規制緩和”となった背景には、同日急死した岩手県議の小泉光男氏(享年56)の一件が影響しているという。

同氏は6月5日、ブログで病院非難を展開し世間の集中砲火を浴び、同月25日早朝に川岸で死亡しているのが見つかった。死因は不明だが、自殺の可能性が高い。

これに前出のテレビ関係者は「いったんは取扱注意となったローラですが、その日の夜に上層部から『本人が犯罪を犯していないから、これまで通りでいい』というお達しがあったんです。

法に触れたわけではないのに過剰なバッシングを受け、最終的に自殺に追い込まれた小泉氏のことが影響していると見ていいでしょう」と語る。

ローラも追い込まれて…ということはないだろうが、各局とも細心の注意を払っていることだけは確かだ。
【引用元:東スポWeb

これにネットでは、

「河本、キングコングのチビがいまだに出ているんだから・・・・。ダメなテレビ業界だな」

「ローラが謹慎しなくちゃいけないなら母親が逮捕されたAKBの総監督の高橋みなみも謹慎させなくちゃならなくなるからなw」

「親父捕まれば騒動になるだろ。可哀想だけど自粛を勧める」

「矢口真里や小森純、ほしのあきは消えたのに、ローラ、河本、梶原、のりピーはセーフという変な基準」

「矢口や小森やほしのあきと違い自分の不祥事じゃないからな。いまだに川越シェフのCMやってるほうが疑問。」

などのコメントがありました。

今はまだローラさんの父親が逮捕されていないので活動を続けていますが、もし逮捕された場合は今後の活動がどうなるのか分かりませんよね。

イメージが大切なCMの契約は全て無くなるのは確実だと思いますし、その後テレビ番組からもフェードアウトしていくことが予想されます。

これから状況が変わりもしテレビに出演できなくなったとしても、本業であるモデルの仕事だけでも継続出来ればいいんですけどね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外