芸トピ

ロンブー淳が婚姻届の証人を依頼していたことが判明!極楽山本が、来年芸能界復帰か!?

ロンブー田村淳が、現在の極楽とんぼ・山本圭一について語った!!山ごもり出家したことが判明!!

先日結婚を発表したロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、ネット配信番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』に出演し、元極楽とんぼで現在芸能活動を休止している山本圭一さん(45)の今について語っています。

加藤浩次さんの元相方だった山本圭一さんは、数多くのトラブルを重ね2006年7月に未成年と飲酒し手を出したとして、吉本興業をクビに。

その後何度も復帰のニュースが報じられるものの、現在までそれは実現しておらず、最近ではお寺に修行に行くとの話が出て話題になっていました。

淳さんは以前、山本さんの事をツイッターで「唯一、師と仰げる人」とつぶやいており、同放送では、淳さんが婚姻届の証人を山本さんに依頼したことや、今、何処で何をしているのかを明かした。

敦さんは山元さんに印鑑をもらうため連絡を取ると、みそぎのため、頭を丸めてお寺に入っていると言われ、結婚の2~3日前、淳さんがそのお寺に行ったという。

そのお寺は、ちょっとやそっとじゃ都会に出られる場所じゃない、深い山にあるお寺で、冬はマイナス10度になるという。山本さんは敦さんにそこで「1年間、頑張る」と話したという。

淳さんは「(結婚)式にもいられたらよかったんですが」と残念がったが、岡村さん、加藤さんらは「めちゃ×2イケてるッ!」の1年後の復帰を期待していた。

これにネットでは、

「ロンハーでサインしてた時てっきり出川にやらせんのかなと思ってたけど山本か…」

「どのみち欽ちゃん死ぬまで無理」

「何だかんだ言って、復帰を一番望んでいないのは加藤。今の暮らしが大事」

「覚醒剤やった芸能人が復帰してるくらいだから、山本も事務所変えてべつのとこから再出発すればいい」

「いまさら50歳ちかいデブ親父が戻ってきても痛々しいだけ」

などのコメントがありました。

他の芸能人が数年で戻ってきているのに対して、山本さんは活動を休止してから7年が経過しており、処分が異例ですよね。

個人的にはもう戻してもいいのではと思いますが、その犯行内容から復帰に否定的な意見も多く、すんなりと復帰するのは難しいとおもいます。

1年間お寺で修行して十分に反省し、事件に対して謝罪する気持ちを見せてほしいですね。

来年の修行終了以降、山本さんは芸能界に復帰するのか、それともまた違う道に進んでいくのかどうか気になりますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外