芸トピ

ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動で消えたベッキーがテレ朝特番で地上波復帰! 日テレはイッテQ出演を完全否定

ベッキーがテレビ朝日の年末年始特番に出演決定! 需要なしと批判殺到もオファー殺到中? 完全復帰は目前?

タレントのベッキーさん(本名=レベッカ・英里・レイボーン 33歳)が、年末年始にテレビ朝日系で放送される特番に出演予定であることが明らかとなりました。

これは29日に行われたテレビ朝日・角南源五新社長の定例会見で明らかにされたもので、テレビ朝日の亀山慶次常務が会見で、「年末年始特番で出演を予定しております。詳細はまだお知らせできない。しかるべきタイミングになったらお知らせする」と発表し、詳細についてはまだ明らかにはされていないものの、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんとの不倫騒動後、初めてテレビ朝日の番組に出演することが判明しました。

ちなみに、テレビ朝日系では12月30日に『アメトーーク! SP』、12月31日に『くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー2016』、来年1月1日に『芸能人格付けチェック2017』などといった特番の放送を予定しています。

テレビ朝日が今回このような発表をした一方で、日本テレビは28日に行った定例会見で、ベッキーさんが『世界の果てまでイッテQ!』(日曜19時58分)に復帰するのではないかという憶測が出ているものの、「検討しておりませんので、来年いつも含めて決まっていません」と、番組への復帰を否定していました。

そして、テレビ朝日で放送される年末年始の特番にベッキーさんが出演することに対してネット上では、

などと、相変わらず批判的なコメントが殺到しているのですが、ベッキーさんのもとには仕事のオファーが殺到しているようです。

28日発売の週刊誌『週刊ポスト』が報じている記事では、芸能リポーターの城下尊之さんが「実は、ベッキーさんへの番組出演オファーは相当ある。」と明かしています。

しかし、出演オファーが来ている番組は不倫騒動をぶっちゃける内容のものが多いそうで、ベッキーさん側が出演オファーを断っているとのこと。

また、ベッキーさん側としては、以前と変わらずに元気で明るい優等生キャラでレギュラー復帰を狙っているそうなのですが、それでは全く面白みが無く、視聴者からも受け入れられないのは確実で、ベッキーさんが出演していなくても視聴率に影響が出ていないため、ベッキーさんがかつてレギュラー出演していた番組の担当者たちも、ベッキーさんのことを積極的に使おうという動きはないといいます。

そうした中で、テレビ朝日で年末年始に放送される特番に出演するとのことなのですが、これまでと同じようなキャラで番組に出演し、一連の騒動については全く触れさせないのか、それともイジられ倒されるのか注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外