芸トピ

ベッキーがTBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で芸能活動再会も批判殺到し大炎上騒動に! 激ヤセ報道などが嘘だったことが判明

ベッキー『金スマ』で仕事復帰し騒動謝罪! ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫認めるも名前出さず「男性」呼び…画像あり

ロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル&ギター・川谷絵音さん(27)との不倫スキャンダルによって、1月末より芸能活動を休止していたタレント・ベッキーさん(32)が13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。

「視聴者の皆様、金スマ出演者の皆様、スタッフの皆様、私ごとでご迷惑をおかけしました。お休みして申し訳ありません」などと謝罪しました。

このロケ収録は、川谷さんの元妻に謝罪する前の4月30日に行われ、ベッキーさんは中居さんに「来週、(川谷さんの)奥さまに謝罪できることになりました」「謝罪させていただきたいという気持ちをお伝えしたら、あの……じゃあ、ということで、来週謝罪を行わせていただくことになりました」と説明。

番組では、その2日後の5月2日にベッキーさんが川谷さんの元妻と2人で会い、直接謝罪したことから、この日の放送が出来るようになったことがナレーションで説明されました。

番組中ベッキーさんは川谷さんの名前を一度も出すことなく「男性」と呼び、「男性と関係を縁を切ったつもりだった」「男性には特にお話しすることもない」などと話していました。

そして、1月6日に行った会見については、涙ながらに「ウソがありました」と認め、会見時にベッキーさんは「ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません」と川谷さんとの交際を完全否定。

しかし、今回番組で「1月の記者会見にたくさんの間違いがありました。言葉を届ける仕事をしているのに、事実と違うことを言いました。本当に深く反省しています」と謝罪。

さらに、LINE上で「ありがとう、文春」などとやり取りしていたことについても認め、「感情に溺れていた」などと語っていました。

ベッキーさんが13日放送の『金スマ』に出演することは各メディアによって大々的に報じられており、ネット上でも大きな話題になっていたのですが、番組出演したベッキーさんに対して「ベッキーだ!」「ベッキー相変わらず可愛い」「おかえりベッキー!」「ベッキーがんばれ」「これを機に復帰してほしい」といったコメントが寄せられた一方で、

などの批判的なコメントが多数寄せられています。

<↓の画像は、『金スマ』で約3ヶ月半ぶりに仕事復帰したベッキーさんの写真>

ついに仕事復帰したベッキーさんですが、一部報道では痩せたなどと報じられたものの、パッと見では休業する前とほとんど変わらず、他の出演者たちと料理をするシーンでは普通に笑顔も見せるなどしていたことから、そこまで心身共に大きなダメージを受けていたとは思えないですね。

各メディアが報じている記事によると、今回の反響を見てそれぞれの局が判断するといい、本格的な復帰についても早くて7月以降になるのではないかと現時点では言われています。

果たしてその通りになるのかまだ分かりませんが、次にどの番組に出演するのかなど、引き続き動向には注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外