芸トピ

フルポン村上の収入と貯金額は!?村上は金を全く使わないケチな男だった!?

フルーツポンチ村上健志が、『有田とヤラシイ人々』で貯金額と年収を大暴露!!

お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志(32)さんが、昨日17日に放送された『有田とヤラシイ人々』(TBS系)で現在の貯金額を暴露して話題になっています。

フルーツポンチは、『爆笑レッドカーペット』『THE THREE THEATER』『爆笑レッドシアター』で話題になり、一時はしずるやはんにゃらと共にかなりの人気を博していました。

最近では上記の番組は全て終わったため、それと共に同番組で活躍した芸人を見ることはなくなっていった。そのため、村上さんも仕事が激減し、今では貯金額をネタにしないと仕事によんでもらえないと語っています。

村上さんは元々、貯金が大好きだったためコツコツ貯めていっていたのですが、先輩から「ガンガン(使って)いけよ。その分が仕事が入ってくるんだよ」と言われたと明かし、その先輩の発言に対し「仕事ががなくなったときの保障は誰がしてくれるんだ」と愚痴をこぼすと、出演者の土田さんも「あれね、売れてる先輩が言ってるのよ」「本当にガンガン使ってダメになっていってる先輩もいっぱい知ってる」と村上を支持した。

また同番組のアンケートによると、世間が思う村上さんの年収は「963万円」。

この数字を見た村上さんは「結構いいところ当ててきたな」と、年収は1000万円前後であることも匂わせた。

テレビに出るために預金通帳まで持ってくる村上さんには、この日番組から一番ヤラシイ話をしたとして賞金1万円が贈呈され、村上さんは「これで2601万円になりました」と、正式な貯金額を自ら公表した。

これにネットでは、

「夢がない額だな」

「こんな奴でも俺の年収の3倍以上も貰ってるんだよな…」

「こいつの場合は、芸人辞めて普通の仕事した方が良い」

「今年で見納めかな」

「ちゃんと責任持って亘も養ってやれよ」

などのコメントがありました。

一時は人気があったんですけどね…徐々に消えていきましたね。
しずるさんもレギュラーが0本となり、これから先のことを考えて不安を抱えていました。

下から若手がどんどん出てきていますし、一線で活躍し続けるというのは大変ですよね。

フルーツポンチは全盛期に比べて、仕事量と収入がかなり下がっているんでしょうけど、まだ年収1000万以上もあるんですね。驚きました。
それも貯金が2600万円と全盛期はどれぐらい貰っていたのか気になりますね。

ピンでの仕事がある村上さんよりも、ピンでの仕事も無く結婚もしている相方・亘さんの方がちょっと心配になりますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外