芸トピ

ニッチェ江上がバンドマンの彼氏と別れていたことが判明!!破局理由は浮気?それとも遊びだった!?

ニッチェの江上敬子が彼氏との破局を『からくりTV』で暴露!!バンドマンのまことと同棲し、結婚間近もフラれていた!!

人気女性お笑いコンビ・ニッチェのボケを担当している江上敬子さん(29)が、今年9月に終了するバラエティ番組『さんまのスーパーからくりTV』(TBS系)に出演し、かねてより交際していたバンドマンのまことさん(一般男性)と、破局していたことを明らかにしました。

親にも既に紹介していたそうですが、彼が「バンドと両立出来ない」としてフラレたと破局理由を明かしました。

江上さんは昨年8月、バラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にてバンドでドラムを担当している男性との交際を明かし、今年5月に同番組に出演した際には、近く同棲生活をスタートさせることを明かし結婚宣言までしていました。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

江上さんはバラエティ番組などに出演した際、事ある毎に彼氏とのノロケ話を披露し、幸せ全開な様子だっただけに別れてしまったのは残念ですね。

ですが、お相手の男性はバンドマンとのことで、もし結婚となったとしても相当有名なバンドで無ければ将来が不安で、江上さんもお笑い芸人で仕事が不安定なこともあるため、交際から1年未満で別れたのは正解だったのかもしれません。

江上さんの明るい性格であれば、きっとまた素敵な男性が現れると思いますので、落ち込むことなく前に進んでいってもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外