芸トピ

トリンドル玲奈の性格が悪いと話題に!!ダレノガレ明美が『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!』でTGC裏事情を告白!!

ダレノガレ明美がトリンドル玲奈と喧嘩になった話を暴露!!トリちゃんは性格が悪い!?モデル業界の裏側とは!?

現在バラエティ番組で活躍している、モデルでタレントのダレノガレ明美さん(23)はこれまでにも、父親から虐待を受けていたことや学生時代にイジメにあっていたことなどを暴露してきました。

そして今回、ダレノガレさんが『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!』(フジテレビ系)に出演し、モデル界の裏側を暴露して話題になっています。

番組でダレノガレさんは、本来ファッションショーでは、『行きはセンターを通り、帰りは端を歩いて戻る』というルールを説明し、それにもかかわらず「その先輩は帰りもセンターを歩いてきたんです。ここでよけたら私負けだなって思って。常連なんです、センター使いの

2人ともどかないんですよ。笑顔で回った瞬間に、『オメエ真ん中じゃねぇだろ』って言った」と、ダレノガレさんはその先輩に食って掛かったという。

ステージ裏に戻った瞬間に、その先輩が待っており、「オメエさっきなんつったあたしに?」「あんた芸歴何年?」など言われ、

ダレノガレ「2ヶ月だよ

先輩モデル「私のほうが先輩なんだよ

ダレノガレ「先輩なのに歩き方もわからないんだ

先輩モデル「お前覚えておけよ

ダレノガレ「覚えとくし。一生アンタのこと忘れないと思うから。私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから

とダレノガレさんは、念願叶って暴露できたことに満面の笑み。

この後、MCの加藤浩次さんが「みんな知っている人?」と聞くと「全然知っている人」と実名を暴露。

当然、放送上はピー音が入り伏せられていましたが、MCの加藤さんは「リアルすぎてリアクション出来なかった」と呆然とした。

また、モデル同士が顔を寄せ合い仲むつまじい様子で表紙など飾っていることに話が及ぶと、ダレノガレさんは「はぁ~って感じで嫌々集合してポーズをとって、終わった瞬間『どけよ』って(いう感じ)。スタッフもそういうことが分かっている」と暴露。

ファッションショーの裏側とかで殴りあいとかもある。普通に靴を隠して『私の衣装がない!』って。私のような人にはやらずに、大人しい娘にやるんですよ。『そんなことないですー』って(ぶりっこをして)言ってるほうが、楽屋戻ったら悪魔ですよ」と赤裸々に語った。

一方、ギャル雑誌出身で、現在はファッション誌「JELLY」専属モデルを務める今井華さんにも振られると「全然ないです。ギャルの世界はほんとにサバサバしてて。ぶっちゃけヤンキー上がりの娘ばっかりだから」と、同じ業界でも全く異なる環境であることを強調している。

これにネットでは、

「後輩なんだから先輩に楯突くなよ」

「モデルになるやつは育ちが悪いからなあ。彼氏も半グレやヤクザとかだし」

「モデル業界なんか靴隠されたりとか当たり前の世界なんでしょ、昔の方がもっと酷かったらしいがw」

「なんという負のパワーw」

「暴露しているダレノガレが一番性格悪い」

などのコメントがありました。

今回番組上では、ダレノガレ明美さんと喧嘩になったモデルの名前は伏せられていますが、ネットでは同じくハーフでモデルのトリンドル玲奈さんの名前が多く挙がっています。

(↓の画像が、トリンドル玲奈さんの写真)

そして、下の動画の1:30秒~あたりを観て頂けると分かるのですが、他のモデルは戻る際に端に寄っているのに対し、トリンドル玲奈さんは真ん中を堂々と歩いています。

ダレノガレさんが先輩に対し、モデル歴を2ヶ月と言っていることから、ダレノガレさんがファッションショーに初登場した名古屋で開催の東京ガールズコレクション(TGC)でのこととみられます。

ダレノガレさんの出番は「LIZ LISA」のモデルとして1回のみだったとのことなので、この際にトリンドル玲奈さんと口論になったのではないかと推測されます。

一見華やかに見えるモデル界ですが、女性だけの世界とあって裏側はドロドロとしているんですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外