芸トピ

タモリがいいともで暴露連続か?今後衝撃の告白をるする可能性も!?

タモリはカツラではない!?『いいとも!』で後頭部を黒塗りしていたと衝撃の暴露!!ナイナイ岡村、雨上がり宮迫、我が家坪倉等も使用!?

タレントのタモリさんにはこれまでにカツラ疑惑などが何度も浮上し、これに関してタモリさん自身もネタにしたり、否定することがありますが、今日25日に放送された『笑っていいとも!』(フジテレビ系)にて衝撃告白をしました。

それはタモリさんがこれまで隠してきた髪の毛についての話でスタジオが騒然となりました。

この日、レギュラーメンバーが自身のささやかな秘密を暴露するコーナー「公開!ささやかな最高機密」で各メンバー次のような“ささやかな”秘密を暴露していきました。

SMAP・中居正広「お手洗いの時、大きいほうでも“小”(の水)で流す」
ローラ「お腹が鳴ったことがない」
バナナマン・設楽統「モノマネができない」
同・日村勇紀「『恋するフォーチュンクッキー』のダンスを練習していた」
さまぁ~ず・大竹一樹「エビがそんなに好きじゃないかも」
ハライチ・澤部佑「中居くんが好き」

そんな中、タモリさんの番になると「後頭部の髪の毛の薄いところを塗っていたことがある(いいともで)」と書かれたフリップを出し、スタジオは騒然。

中居さんは「何を言ってるのタモさん! どうしたタモさん!」と驚きの表情を見せ、日村さんも「言わなくていい」と慌てて見せた。

「頼んだわけでなく、メイクさんが気付かないようにやってくれていた」とタモリさんは真相を説明した。

タモリさんも途中で気付いたそうですが、「やらなくていい」と言えずにいたそうで、当時に同番組のレギュラーだったガレッジセール・ゴリに、その現場を見られ、「いけないもの見ちゃった!」と驚かれたことから、それをキッカケに、メイクさんに断ることができたという。

ゴリさんが出演していたのは99年10月~09年9月の10年間の間のため、その期間に後頭部にメイクを施していた事になる。

また、後頭部のメイクはさりげなく行われていたことから、タモリさん自身、「ペンかな? 粉かな?」と、頭皮にどんなことが施されていたかわかっていなかったようですが、一般的によく使用されるのは、約0.3~0.5mmの人工毛を静電気で髪に付ける“ふりかけタイプ”だという。

また、ナインティナイン・岡村隆史さんも以前、メイクさんに振りかけられた経験があると明かしており、芸能界ではよくあることのようだ。

これにネットでは、

「タモリが告白のせいで、中居の心臓はバックンバックンしてたに違いない」

「一時増毛したって噂になってたけど、これだったのか」

「タモリはずっとハゲ言われてたのに、いつの間にかそうでもなくなったのはそのせいか」

「中居もさっさとカミングアウトしろ」

「タモリ何かより、中居の頭が現在どうなっているのかが、むしろ多くの人の関心ごとだろ」

などのコメントがありました。

最近は薄毛もネタにしている我が家の坪倉さんも、以前までは後頭部に振りかけていたそうですが、ツッコミを受けた際に黒い粉が豪快に舞いそれからそう言うことはやらなくなったと明かしていましたね。

また雨上がり決死隊の宮迫博之さんも、いつからか無言でメイクさんがかけてくれるようになったと語っていました。
薄毛の方の多くが黒い粉にはお世話になっているようですね。

今回タモリさんが衝撃的な暴露をしましたが、それ以外のレギュラーメンバーも暴露をして、終わりが近付いている『笑っていいとも!』をもっと盛り上げてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外