芸トピ

ジャッキーチェンと水沢アキが付き合っていた!不倫、2股だった可能性も!過去に交際していた女性とは!?

ジャッキーチェンとの交際を水沢アキが『マルコポロリ!』で暴露!過去にはテレサテン、河合奈保子らと熱愛!?

女優の水沢アキ(本名=スィーヒ昭子 59歳)さんが、世界で活躍する大スターのジャッキー・チェン(59)さんと過去に交際していたことを、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で今日1日に明かし話題になっています。

水沢さんとジャッキーさんの交際期間は1年間ほどで「すごい体でした」とジャッキー・チェンの肉体について語りました。

二人は、テレビ番組のインタビューで知り合ったそうで、「とっても優しかったです」と当時の事を振り返りました。

これにネットでは、

「失言対決だなどっちも口が軽い」

「あちこちでゆだねまくってたんか」

「60近くなってそんなこと話さなくても。墓場にもっていけばいいのに、芸能人て何時も人の視線を浴びないと気が済まないのね」

「水沢アリーかと勘違いして焦った」

「また、「やさしい手」並みの糞映画でも作ったのかな?」

などのコメントがありました。

ジャッキーチェンさんと水沢アキさんとの交際は以前から噂されていましたが、本当に交際していたんですね。

また水沢さんの他にもジャッキーチェンさんとの交際を噂されていたのが、1980年代に歌手・アイドルとして活躍していた河合奈保子(50)さんです。

(↓の画像が、河合奈保子さんの写真)

ジャッキーチェンさんと河合さんは、1988年8月に『愛のセレナーデ』というデュエット曲をリリースし、当時交際を噂されていましたがジャッキーチェンさんはその時すでに結婚しており、交際には発展しなかったようです。

またジャッキーチェンさんは70年代終わり頃に、台湾出身で日本でも活躍した歌手のテレサ・テンさんとも交際していました。

(↓の画像が、テレサ・テンさんの写真)

結婚も考えるほど仲だったそうなのですが、周囲の反対などにより結婚には至らず、台湾出身の女優・林鳳嬌(ジョアン・リン)さんと1982年に結婚しています。

(↓の画像が、林鳳嬌[ジョアン・リン]さんの写真)

水沢さんはテレサ・テンさんと交際に発展する前の、70年代に交際していたのでしょうかね。

しかしテレサ・テンとの交際前には、香港映画スターのミシェール・イムさんと8年間交際していたそうなので、水沢さんはこの中の誰かと交際期間が被っている可能性が高いので、本命ではなく浮気相手だったのかもしれませんね。

(↓の画像が、ミシェール・イムさんの写真)

それにしてもなぜ今になって、水沢さんが過去の交際を暴露したのか謎ですね。

ここ最近テレビ出演する機会が少し増えているので、話題作りの可能性が高そうです。

ジャッキーチェンさんはとても良い方だったそうですが、ジャッキーチェンさんは先日失言が問題視されたことがありましたし、今回の暴露は迷惑に感じるかもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外