芸トピ

森下悠里が整形を告白!整形箇所は鼻と目!豊胸手術も!?

グラビアアイドル森下悠里が『有吉反省会』で顔の整形を暴露!!

グラビアタレントの森下悠里さん(もりした・ゆうり 28歳)が7日放送のバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演し、顔を美容整形したことを暴露し話題になっています。

森下悠里さんは以前から整形疑惑がありましたが、果たして番組ではどこを整形したことを暴露したのでしょうか?

【以下引用】

グラビアアイドルの森下悠里が、7日放送のバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)で整形手術を受けたことを認めた。

司会の有吉弘行から「整形ですよね?」と突っ込まれた森下は「わたしはしているんですけど、隠すつもりはないんですよ」ときっぱり。

あまりにもあっさり認めたため、有吉も「もう少し粘るかと思っていたけど……」と本音を漏らしていた。

7日放送分に出演した森下は「わたし、森下悠里はデビュー当時からあまりに進化しすぎてしまったことを反省しに参りました」と宣言。

デビュー当時とは「公表サイズ」「キャラクター」「顔」があまりにも変化しているのではないかとして、司会の有吉やゲストの伊集院光、友近らとトークを展開した。

番組冒頭で整形手術の事実を認めた森下は「メスを使わないのもあるんですよ。それをやっています。

例えば、注射とかですかね」と告白すると、「わたしがやったのは目の下のくまとか……あとは鼻先を高くするとか」と具体的な施術箇所にも言及。「昔の写真を見ていると、自分でも誰なのかわからない」と明かす一幕もあった。

一方で、公表サイズが変化していることについては、豊胸手術などを行ったわけではないと否定。

また、顔の整形についても施術から時間がたっているため、目の下のくまや鼻の高さは元に戻ってきているといい、そのぶっちゃけ具合に司会の有吉をはじめとする出演者は驚いている様子だった。
【引用元:livedoorNEWS】

<↓の画像は、森下悠里さんが整形前と後のビフォー・アフター写真>

森下悠里さんの美容整形カミングアウトを受けてネット上では、

などの声が上がっていました。

顔のほとんどをイジっているのではないかと思うレベルで激変しており、整形前の顔と比べると全くの別人ですよね…。
胸の豊胸疑惑については否定していましたが、正直かなり怪しいと感じます。

まさか番組で堂々と顔の整形を告白するとは思いませんでしたが、この流れで他のグラビアアイドルや、タレントが整形を暴露する流れになっていったら面白くなりそうで、今後に期待したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外