芸トピ

キンタローがイーガールズAmi(中島麻未) のモノマネして炎上!!悪意を感じるとファンがブチギレ!!

キンタローがE-girls・Amiのモノマネをして批難殺到も、『バイキング』で本人に披露し話題に!!

お笑い芸人のキンタロー。さん(32)が新ネタとして、E-girls、DreamのメンバーであるAmiさん(本名=中島麻未 25歳)のモノマネを「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で披露しましたが、審査員の菜々緒さんに「ものまねやる気があるんですか?」と言われ、ネットでも「悪意ありすぎ」「ファンどういう気持ちになるか考えて」などの批判が出てしまいました。

そして今日17日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)にキンタロー。さんが出演し、同番組木曜レギュラーのAmiさん本人の前でE-girlsの「Follow Me」を披露し話題になっています。

Amiさんも笑顔で手拍子を打っていましたが、「歯が乾くー。Amiで~す」とキンタロー。さんが言うと、「全然似てなーい」と抗議するも、怒ってはいない様子で、「メイクの仕方は似ている」とフォローしていました。

MCのフットボールアワー・後藤輝基さんに並んで立つよううながされ、「顔の大きさ全然違うやん」とツッコミ。

感想を求められたゲストの俳優・坂口憲二さんは「ダンスはキレッキレでしたけど、それ以外は悪意しか感じられない」、レギュラーの薬丸裕英さんも「よく出てきたね」とあきれていました。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

坂口さんの言うようにかなり悪意を感じるモノマネで、Amiさんは時々嫌そうな表情を見せていましたが、キンタロー。さんがモノマネをしてくれたおかげでAmiさんにも注目が集まっていますし、これからも批判に負けずにこのモノマネをやり続けて欲しいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外