芸トピ

イニシャルトークの人物は誰? 人気女優Sと女性芸人Oがゴールインか。ベテラン芸人と美人女優は破局? ネットで様々な推測飛び交う

アッコにおまかせ!イニシャル答え予想…ベテラン女性芸人Oが結婚? 芸人と女優、人気女性芸能人とアーティスト離婚へ?

29日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)でのイニシャルトークに大きな注目が集まっており、ベテラン女性芸人Oや人気女優Sの結婚情報、ベテラン芸人&女優、人気女性芸能人&アーティストの離婚情報を巡って、ネット上では誰?として様々な芸能人の名前が取り沙汰されています。

今日放送の番組では恒例のコーナー「2021年下半期 芸能ニュース先取りマル秘情報」で、複数の芸能人の結婚・離婚情報をイニシャル等で伝え、1人目に紹介されたのが「ベテラン女性芸人Oの結婚」でした。

これは超有名週刊誌のスクープカメラマンからの情報提供とし、「恋の噂をあまり聞くことのなかった女性芸人Oだが、本人に近い関係者から、同世代の一般男性と愛を育んでいるとの情報があり、一気にゴールインもあるか」としています。

<↓の画像は、アッコにおまかせ!のベテラン女性芸人Oの結婚情報>

これに対してゲストのタレント・千秋さんは「2人組の1人」と予想し、司会の和田アキ子さんだけに実名が公開され、答えを見た和田さんは「本人も(結婚を)望んでますもんね。よく言っているから」というヒントを出していました。

続いて同カメラマンからの情報として、「ベテラン芸人&女優夫婦の離婚」を伝え、「女優の妻は夫婦関係の継続を望んでいる一方、芸人の夫が離婚を切り出すのでは?」との噂が流れているといいます。

<↓の画像は、アッコにおまかせ!のベテラン芸人&女優夫婦の離婚情報>

ゲストの益若つばささんは、ベテラン芸人は「けっこう話題になった」、女優は「すごい可愛い」と予想し、進行を担当の宇内梨沙アナは「そうですね」「マルチに活躍されている方」だと反応していました。

答えを見た和田アキ子さんは、「はぁ…なるほど…あり得るけど、誰もがもしあったとしても納得するだろうけど、私は我慢して続けて欲しいなと思う。」と語っていました。

芸能ジャーナリスト・松本佳子さんによる情報では、「数々のドラマで主役を務めてきた人気女優Sの電撃結婚」が囁かれているとし、「結婚相手は、仕事で知り合い親しくしている一般男性」で、年内に結婚の可能性があるといいます。

<↓の画像は、アッコにおまかせ!の人気女優Sの結婚情報>

千秋さんは「今ビジネスとかやっている方ですか?」と聞くと、宇内梨沙アナは「鋭いですね~」と反応し、「芸能界とは関係ない様々な活動をしている人物」というヒントを出しており、答えを見た和田アキ子さんは「前から噂ありましたね」とリアクションしていました。

『サンケイスポーツ』の山下伸基編集委員は、「演技もでき、トーク番組にも出演の人気女性芸能人とアーティストが離婚」との情報を寄せ、「この夫婦は離婚危機が長い間噂されていて、いつ離婚してもおかしくない」とみられているそうです。

<↓の画像は、アッコにおまかせ!の人気女性芸能人とアーティストの離婚情報>

この人気女性芸能人について千秋さんは、「モデルもやってる女性芸能人?」と聞くと、宇内梨沙アナは否定せず「マルチに」と答えていました。

答えを見た和田アキ子さんは、「はぁ~なるほど~このアーティストの方はずーっと昔に1回ぐらい会ったきりですね」と語り、人気女性芸能人はモデルとしても活躍している人物とのことでした。

そして、このイニシャルトークを受けてネット上では、結婚・離婚情報が浮上した芸能人は誰?として様々な名前が取り沙汰されており、

などと、様々な予想が繰り広げられています。

まず、1人目の「ベテラン女性芸人O」の結婚情報ですが、現在独身で結婚願望を明かしていて、イニシャルがOのベテラン女性芸人は限られ、ネット上では『オアシズ』の大久保佳代子さんを予想する声が多いですね。

<↓の画像は、ベテラン女性芸人Oと予想されている大久保佳代子さんの写真>

大久保佳代子さんは昨年5月に出演の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、同じく独身の相方・光浦靖子さん、ピン芸人・いとうあさこさんと結婚について語る場面があったのですが、「コロナがあって、家での時間が長いと、もし同棲している相手や旦那がいたら会えるわけじゃん」「想像した時に“いた方がいいかな”“いない方がいいかな”って考えると、“いない方がいい”に傾きだしてるね」と、最近は独身のままの方がいいと感じていることを明かしていました。

一方で同7月放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際には、「別段焦らなくて、万が一いい人が現れたらいいし」という現在のスタンスを明かしつつ、「なんかご縁があればいいですけどね」と語っていました。

今交際中の彼氏がいるとの情報は特にありませんが、もし大久保佳代子さんが今後結婚を発表したとしたら、大きな話題になることは間違いなく、学生時代からの親友で相方の光浦靖子さんがどのようなリアクションをするのかにも注目ですね。

同じく結婚情報が出ている「人気女優S」については、芸能以外の事業もしていて、仕事で知り合った一般男性との結婚が囁かれているとのヒントから、柴咲コウさんの名前が多く上がっているのですが、今年6月に柴咲さんが心酔しているとして挙げられた事業パートナーの男性は既婚者であるため、全く別の人物かもしれません。

<↓の画像は、人気女優Sと予想されている柴咲コウさんの写真>

続いて「ベテラン芸人&女優夫婦」の離婚情報ですが、ベテラン芸人は離婚の原因となるような事があった人物で、すごく可愛いという女優の妻は夫婦関係の継続を望んでいる等のヒントから、不倫スキャンダルが原因で離婚が囁かれている『アンジャッシュ』の渡部建さんと佐々木希さんが有力視されています。

<↓の画像は、離婚が噂されている渡部建さんと佐々木希さんの写真>

この他にも、かねてから不仲説が飛び交っている女優・田中美佐子さんと『Take2』の深沢邦之さんの名前も取り沙汰されていますが、番組で出たヒントから渡部建さんと佐々木希さんの可能性が高い気がします。

また、「人気女性芸能人とアーティスト」の離婚情報に関しても、女性芸能人は女優・モデルとして活動しているほか、トーク番組にも出演しているとのヒントによって、『CanCam』の元モデルで『グータンヌーボ2』(関西テレビ)の司会を務めている長谷川京子さんと、夫で『ポルノグラフィティ』のギタリスト・新藤晴一さんを予想する声が多いですね。

<↓の画像は、長年離婚危機が囁かれている長谷川京子さんと新藤晴一さんの写真>

この夫婦にはかねてから離婚危機、仮面夫婦説が飛び交っており、結婚・出産後に仕事をセーブしていた長谷川京子さんの仕事量が増えていく中で、2015年には新藤晴一さんの不倫疑惑を『フライデー』が報じ話題になりました。

これらの報道がきっかけで離婚危機説が度々浮上するようになりましたが、不倫疑惑報道からすでに今年で6年となり、決定的な情報も特に無いことから、「人気女性芸能人とアーティスト」の離婚説に関しても、全く別の夫婦という可能性も十分ありますが、今後の動向に注目していきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外