芸トピ

アジアンの不仲説や解散説は本当だった? 馬場園梓が隅田美保の休業裏事情暴露で疑惑が再燃

アジアン隅田美保の休業の真相を相方・馬場園梓が暴露! イケメンとの合コン、酒が原因の仕事遅刻が判明で批判殺到

人気女性お笑いコンビ・アジアンの隅田美保さん(39)が、ブスキャラでイジられることを嫌い、かつこれによって婚期を逃しているとして、今後はバラエティ番組などには出演せず、ライブのみの活動をしていくことが7月に明らかとなりましたが、相方の馬場園梓さん(34)が9日に放送された『ビートたけしのいかがなもの会』(テレビ朝日系)に出演し、隅田さんの休業の真相は酒で仕事に穴を空けたり、遅刻することが続いていたことがきっかけだったと告白し、これに対してネット上では多くの批判が寄せられています。

(↓の画像は、馬場園梓さんの写真)

隅田さんがライブ以外の活動を休止することが明らかとなったのは、7月に週刊誌『フラッシュ』がアジアンの不仲説、解散説、芸人引退説などを報じた際に記者が隅田さんに直撃取材したところ、隅田さん本人が「普段から『ブス、ブス』と言われるのがホンマに嫌で、バラエティ番組でみんなにいじられてるせいで、婚期を逃している。相方と会社に話し、断れない一部の仕事以外は、お休みしてました。」などと答えたためで、これに対して批判的な声も寄せられていたものの、同情する声や婚活を応援するような声も多く上がっていました。

そんな中で、9日に放送された番組で馬場園さんは、「東京に出てからいろんなイケメンと出会うようになって、強いお酒を覚えて、朝まで飲むようになったんですね。で、たまに寝坊するようになって」と明かし、寝坊によって仕事に穴を空けたり遅刻することが続いたため、会社から「次やったらお前アカンぞ」と叱られた翌日に、「劇場(公演)に寝坊して来なかったんです」と明かしました。

そして、隅田さんは会社に呼び出されて「何考えてんねん。そんな甘くないぞ、会社は。どうすんねん」と問い詰められると、隅田さんは「じゃあもう、婚活一本で絞ります!」と宣言し、会社側は「おもろいやん、好きなだけ婚活やれよ。その代わり、漫才だけはやれよ」と認めてくれたそうです。

これに対して爆笑問題の太田光さんが「ブスって言われるのはOKなんだ」と聞くと、馬場園さんは「それは怒ってます」と答え、「『ブス』は言っちゃいけない」と語っており、ブスいじりは完全NGとなっているようなのですが、馬場園さんの暴露によって真相が明らかとなり、ネット上では、

などの批判コメントが多数寄せられています。

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)でよく隅田さんの事をイジっていた明石家さんまさんは4日に放送の同番組で、隅田さんが楽屋へ訪れてきて「すいませんブスいじり、やめてください」と直談判されていたことを明かしており、ブスイジりされるのは本気で嫌がっていたようですが、まさかこのような裏話があったと知り驚きました。

馬場園さんの話がどこまで本当なのか定かではないものの、以前より合コンを重ねていることや、イケメン俳優と飲み会を行っている事を自ら明かしており、週刊誌に毎晩のように合コンをしていることが報じられているため、恐らく嘘ではないのでしょう。

そして、今回馬場園さんが隅田さんのいないところでこうした暴露をしたことによって、馬場園さんに対して批判の声や不仲説が再び浮上することになっていますが、仕事に遅刻をしたり、婚活一本に絞るといい、ライブ以外の活動はしないと宣言した隅田さんに対してイラッとするのも分かりますし、不仲説を否定していたものの亀裂が生じてしまっているのではないかと感じます。

今後コンビ揃って仕事をするのはほぼライブのみとなるようですが、解散も時間の問題となるかもしれないですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外