芸トピ

交際から2年で同棲中?長谷川博巳と鈴木京香が9歳の年の差電撃婚か!?

みのもんたが生放送で、長谷川博己と鈴木京香の交際を暴露の放送事故!?

タレントのみのもんた(69)さんが司会を務める、朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)で、先日あるハプニングがありました。

それは生放送の番組内で、「きのう、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だったんです」「ハンサムなご主人と一緒でした」「蕎麦屋でゆうべ会いました」と発言したこと。

鈴木京香さんは、俳優の長谷川博己さんと噂はあるものの、まだ結婚はしていませんでした。

みのさんの発言直後、その話はヤバイと場は凍りつきましたが、生放送だったため全て流れてしまいました。

その後、記者がみのさんを直撃し、みのさんは
「細身で背の高い素敵な男性」
「芸能人に詳しくないから長谷川博己かどうかは)よくわからないが、たぶんそう」
「醸しだす雰囲気がご夫婦のようでした」
とその時、鈴木京香さん一緒に居た男性についてこう話したのだとか。

この時点では、鈴木京香さんがその時、長谷川さんと居たのかは確証が持てませんが、最近、大分市美術館で草間彌生展に二人がラブラブな様子で歩いていたという目撃情報もあり、相手は長谷川さんの可能性が高いとみられているようです。

これにネットでは、

「この二人は結婚しなさそうな気がするな」

「鈴木京香は家庭的じゃ無いだろうし難しそう」

「長谷川が売れなくなったらポイでしょ」

「みのはどんだけうっかりさんなんだよwww」

「TBSでどっちかのドラマが始まるのか?」

などのコメントがありました。

このお二人は、2011年に公開された映画『セカンドバージン』で共演して交際がスタートしたと噂されており、昨年には同棲状態にあるとも報道されていました。

その後から交際が続いているという話を聞かなかったのでもう破局したと思っていましたが、この話が本当であればまだ交際が続いているようですね。

交際スタートからもうそろそろ2年になりますが、果たしてこの二人がゴールインとなるでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外