芸トピ

松下洸平&中条あやみの後任決定、ゴチになります!パート23に高杉真宙と池田エライザ参戦。出来レース指摘がネットで相次ぐも…

ぐるナイ・ゴチ23新メンバー発表。高杉真宙&池田エライザ加入、ヤラセ疑惑で1年でクビ予想も…画像あり

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!パート23」の新メンバー2人が20日に発表され、俳優・高杉真宙さん(たかすぎ・まひろ 25歳)と女優・歌手の池田エライザさん(本名=池田依來沙 25歳)が加入することが明らかになりました。

昨年放送されたゴチ22では、加入1年目の俳優・松下洸平さんと女優・中条あやみさんがゴチレースの結果でクビが決定し、新メンバーとして誰が加入するのか大きな注目を集めていました。

新メンバー2人に関するヒント動画などは、20日の番組放送前に公開されていき、ネット上では予想が盛り上がっており、新男性メンバーとして名前が挙げられていたのは高杉真宙さんのほか、杉野遥亮さん、佐野勇斗さん、赤楚衛二さん、山田裕貴さん、志尊淳さん等でした。

一方の新女性メンバーについては、「ギターが趣味」「たまにつり革に(頭が)ぶつかる」といったヒントのほか、公開されたシルエットなどから、池田エライザさんや橋本愛さん等が有力候補として挙げられていました。

そして、20日に放送された『ぐるナイゴチ新メンバー発表SP』で、1人目の新メンバーとして高杉真宙さん、2人目に池田エライザさんの加入が発表され、愛称は高杉さんが「まっひー」、エライザさんが「エラちゃん」に決定しました。

<↓の画像が、ぐるナイ・ゴチ新メンバーの高杉真宙さん、池田エライザさんの写真>

この2人が新たに加わってゴチバトルが行われることに対してネット上では、

などの声が上がっています。

それぞれのファンからは歓喜の声が上がっている一方で、ゴチ22でクビになった中条あやみさん、松下洸平さんに引き続き出演してほしかったという声が上がっているほか、どうせまた新メンバーは1年程度でクビになるのは決定してるのだろう等と、冷やかな反応も少なくありませんね。

ゴチ22でクビになった中条あやみさんと松下洸平さんは揃って1年で消え、他に女優枠で出演していた本田翼さん、土屋太鳳さん、橋本環奈さん、杏さん等も1年でクビとなっており、長くても2年というのがお決まりのパターンになっています。

俳優枠で出演のメンバーも2年以内にはほぼクビになっており、中条あやみさんと松下洸平さんのクビが決定した際にも、ヤラセ、出来レースといった指摘が相次いでいました。

そして、新たに加入した高杉真宙さんと池田エライザさんは、共に毎年複数のドラマや映画、舞台などに出演している売れっ子で、スケジュールの都合などもあって1年で消える可能性は高そうですが、果たしてゴチ23はどういった結果になるでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外