芸トピ

舟山久美子がロンハーでノーメイクの顔公開で大反響! 劣化無しの綺麗さでロンブー淳もべた褒め!

“くみっきー”こと舟山久美子のカラコン無しのスッピン顔が話題!『ロンドンハーツ』で披露し絶賛の声! 画像あり

25日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)にて、“くみっきー”の愛称で親しまれているモデル・タレントの舟山久美子さん(24)が、高い女子力とカラコン無しのスッピン顔を初披露し話題を呼んでいます。

番組では、MCのロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが女性芸能人の自宅に一泊し、おもてなしを受け、いいオンナ度合を判定するという人気コーナー「淳が泊まってジャッジ! ホントはイイ女GP」が放送され、この企画に舟山さんは出演。

淳さんは非常に判定が厳しく辛口で、タレントの手料理や身だしなみだけでなく、備え付けられたエアコンのフィルターや冷蔵庫の扉、洗面台の下などといった部分まで、しっかりと掃除が行き届いているかなどを細かくチェックし、厳しく審査をします。

今回この企画には舟山さんの他に、社会人硬式野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の選手兼監督でタレントの片岡安祐美さん、お笑い芸人の横澤夏子さんが参加し、淳さんの厳しい審査を受けることに。

そして、舟山さんはアンティーク調の家具を置き、落ち着いたオシャレな雰囲気が漂う自宅を公開し、淳さんの入念なチェックを受けた後に自慢の手料理を披露。

(↓の画像が、舟山さんの部屋の写真)

舟山さんはかなり手料理に自身があるらしく、レシピ本には頼らない創作料理で淳さんのことをもてなし、淳さんは「うわ、うめぇ~」「すごい色味がいい。おしゃれな人は違うね」などと絶賛。

その後淳さんは突然「自宅にいるのだからすっぴんを見たい」と切り出し、「すっぴん見せて!お願い!」と頼み込み、舟山さんは根負けしてスッピン顔を披露。

(↓の画像が、番組で披露したスッピンの写真)

(↓の画像は、化粧ありの写真)

しかし、舟山さんの目には黒目を大きく見せるカラーコンタクトを入れており、それに気付いた淳さんはそれも外してほしいと要望し、ついにカラコンも外して裸眼の顔を披露しました。

(↓の画像が、カラコン無しのスッピン写真)

これまで舟山さんはファッション誌の企画などでスッピンを披露したことがあるものの、カラコンを外すことだけは拒んできたそうです。

そんな舟山さんの顔を見た淳さんは、「こっちの方がぜんぜんいい」「品がある」「お嫁さんにしたいランキングに入るよ」などと絶賛し、スタジオでこの様子を見ていた芸人たちからも、「こっちの方が良い」「完璧過ぎる。非の打ち所がない」という声が多く上がっていました。

また、ネット上でも

などの絶賛コメントが数多く寄せられていました。

そして、舟山さんは26日にブログを更新し、「昨日のロンドンハーツのおうちロケの反響が凄くて…本当に嬉しいです たくさんの方が…コメントくれて…泣ける」と大きな反響があったことを明かし、「すっぴんもPopteen時代からカラコンは外す事は拒んできたので…!笑 けど皆さんが良いよーって言ってくれたので少し自信が持てそうです 本当に本当にありがとです」などと綴っています。

多くの方に大絶賛されているものの、顔が別人のようになってしまっており、個人的には化粧ありの方が良いかなと思うのですが、思っていたよりスッピンは酷くないかもしれないですね。

今回スッピンを披露した舟山さんは、6月に『ロンドンハーツ』で行われたフィーリングカップル方式で選ぶ企画「ラブマゲドン」に出演し、アンガールズの田中卓志さんに一途な姿を見せ、見事カップル成立となると「嬉しいです」と全開の笑顔を見せていたのですが、これに対してTwitter上では「くみっきー可愛すぎる!付き合いたい!」「一途なところに惚れたわ!」「めっちゃ可愛くてモテそうなのに一途とか完璧すぎるでしょ」などと絶賛する声が上がっていました。

この番組がきっかけで好感度が急上昇しており、これからさらにバラエティ番組などへの出演機会が増えていくことになるかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外