芸トピ

いいとも最終回でダウンタウンととんねるずの共演が!?太田光との因縁の対決の可能性も!?

いいともグランドフィナーレ特番に吉永小百合の出演決定!!ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、明石家さんまも出演!!

今月31日についに最終回を迎えることになるフジテレビの長寿番組『笑っていいとも!』。

最終回が近付いていることもありテレフォンショッキングのゲストが豪華で、先週金曜日には現役の首相である安倍晋三さん、今日24日はSMAPの木村拓哉さん、そして明日25日はDREAMS COME TRUEとなっています。

そして最終回のテレフォンショッキングのゲストに、女優の吉永小百合さんが出演するのではないかとの予想がありましたが、吉永さんは31日の20時からスタートする『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』に出演することが分かりました。

またこの特別番組には、かつてレギュラー出演していた明石家さんまさん(58)、ダウンタウンら歴代レギュラー陣が大集結するようです。

今回吉永さんの出演が決まったのは、吉永小百合ファンのタモリさんのために、「いいとも」制作サイドが吉永さんに出演をオファーしたそうで、吉永さんはその時主演映画の「ふしぎな岬の物語」(東映)の撮影が4月上旬まであり、「いいとも」出演が厳しい状況でしたが、自ら東映の岡田裕介社長(64)に「タモリさんとの約束があるから」と直談判し「いいとも」出演を承諾したそうです。

今回は吉永さんがタモリさんへ言葉を贈るそうで、タモリさんの表情にも注目される。

これにネットでは、

「10年前なら驚いただろうな、もう時代が違うな」

「ビートたけしも絶対来るだろうな」

「おおっと思ったら全部夜の特番の話かよ、吉永小百合も最後のテレホンじゃないとかなんか興ざめ」

「特番じゃなくてレギュラー放送でピシッと終われよ潔くねえなあ」

「過度な期待は禁物」

などのコメントがありました。

吉永さんが出演するだけでも最後に相応しいものとなりますが、さらにかつてレギュラー出演していた、ダウンタウン、明石家さんまさん、ウッチャンナンチャンが出演と、他の番組では決して共演していることが観られない豪華な出演者なので放送が楽しみですね。

そして、ダウンタウンのお2人がどのような出演の形になるか分かりませんが、不仲説がある爆笑問題やとんねるずとの共演があるのかどうかも見所の一つですね。

『笑っていいとも!』最終回を迎えてしまうのは寂しいですが、今後観ることは出来ないであろう豪華出演者達の夢の共演は楽しみです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外