芸トピ

EXILEのTAKAHIROとNAOTOがMCを努めた『バイキング』の初回放送がつまらないと話題に!!早期番組終了も!?

いいともの後番組『バイキング』の内容が酷いと批判殺到!!『ヒルナンデス!』のパクリ!?半年で打ち切りの可能性も!?

今日1日からついにスタートした『笑っていいとも!』の後番組『バイキング』(フジテレビ系)ですが、初回放送を観た視聴者から批判が殺到しています。

放送開始前からメンバーが酷いと批判されていた同番組ですが、果たしてどのような内容の番組だったのでしょうか…。

曜日替わりのMCとなる同番組はこの日、EXILEのTAKAHIROさんがMCを務め、その他のレギュラーには女優の江角マキコさん、石田純一さんの娘でモデルのすみれさん、お笑いタレントの友近さんと小籔千豊さん、お笑いコンビの平成ノブシコブシ、そしてビッグダディこと林下清志さん、進行役にはカトパンこと同局の加藤綾子アナが務めました。

初回の放送内容は、大手検索サイト「Yahoo!」の検索ランキング急上昇ワードの紹介をはじめ、江角の気になるワード、お得なランチ情報、レギュラー陣がSNSサービス「LINE」に投稿した画像の紹介、曜日対抗カラオケ歌合戦などなどどこかで見たことのあるような企画ばかり。

さらに、TAKAHIROさんはMCに慣れていないこともあり、かなりぎこちなく、小籔さんがMCかと思うほどのフォローする始末。

フジテレビ関係者によると、上層部は同番組は実験的な番組で、最悪コケても気にしないとのことだが、果たして人気番組に化けるのだろうか。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

今日始まった番組のためまだ手探りの状態だと思いますが、何一つとして面白い企画が無く、大幅な改善が必要でしょうね。

そして火曜日はEXILEのTAKAHIROさんとNAOTOさんが週替わりでMCを務めるとのことですが、小藪さんがMCを努めた方が面白くなるのではないかと思いました。

日本テレビ系で放送されている裏番組の『ヒルナンデス!』も、放送開始当初は半年で終わるなどと酷評をされていたものの、今年で放送開始から4年目となりましたが、果たして『ヒルナンデス!』の劣化版やパクリと言われてしまっている『バイキング』は、フジテレビのお昼の番組として定着していくのでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外