芸トピ

『花子とアン』出演の高梨臨と町田啓太(劇団EXILE)の熱愛発覚!!打ち上げ終了後にお泊まりとデート!!

『花子とアン』出演の高梨臨と町田啓太(劇団EXILE)の熱愛発覚!!打ち上げ終了後にお泊まりとデート!!

女優の吉高由里子さん(26)が主演を務めているNHK連続テレビ小説『花子とアン』の撮影が全て終了したことから8月28日に打ち上げが行われ、3次会まで突入するほどの大盛り上がりだったそうなのですが、出演者数人は4次会まで行っていたそうです。

そしてこの4次会に参加していた、劇団EXILEのメンバーである町田啓太さん(24)と、女優の高梨臨さん(25)が交際していることが、週刊誌『女性セブン』が報じ明らかとなりました。

この4次会終了後に高梨さんは町田さんの自宅マンションに訪れ宿泊し、その夜にデートをしていたようです。

【以下引用】

NHK連続テレビ小説『花子とアン』に出演していた高梨臨(25才)と町田啓太(24才)の自宅マンションデートをキャッチした。

8月28日の夜、都内のホテルでNHK連続テレビ小説『花子とアン』の打ち上げが行われた。

豪華キャストが揃って出席したこの打ち上げは、3次会まで進み、午前5時過ぎに一旦お開きになったが、その後、醍醐さん(高梨臨)、村岡印刷さん(鈴木亮平・31才)の弟・郁弥(町田啓太)、そして蓮子が駆け落ちした龍一さん(中島歩・25才)ら計6人のメンバーで4次会が行われていた。

午前9時前、正面入り口から高梨をのぞく5人が出てきた。

町田は自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、中島らに挨拶をするとそのままひとりで歩いて帰宅した。

その数分後、町田の自宅マンションを、高梨が訪れたのだった。

人目を忍んで、他のメンバーより少し前に、店の裏口からタクシーでひとり帰ったはずの彼女は、彼の自宅へ“朝帰り”したのだ。

2005年にスカウトされ芸能界デビューした高梨は、『ROOKIES』(TBS系)や『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)に出演し人気が急上昇。

“醍醐さん”で大ブレークしたこの夏は、映画『わたしのハワイの歩きかた』も公開され話題となった。

一方の町田は、2010年8月に行われた『第3回劇団EXILEオーディション』に合格し、同年12月に『ろくでなしBLUES』で舞台デビュー。

その後、ドラマ『仮面ティーチャー』やドラマ『戦力外捜査官』(ともに日本テレビ系)などに出演し、注目を集めている若手俳優だ。

そんなふたりが、こんなにも親密になっていたのはなぜなのか?

「郁弥は、英語が得意という設定でしたが、町田さん本人は英語が大の苦手。

うまくセリフが言えず、“特訓したけど、発音がダメだ”って落ち込んでいたんです。

そんな時、高梨さんが“堂々と話すのが大事”とこぴっとアドバイスをしたそうです。

日本とフランスの合作映画に出演した時に、英語のセリフに何度もダメ出しをされて、同じように苦悩した経験があったようなんです。

町田さんは“彼女のアドバイスのおかげで、うまく話せるようになった”と感謝していました。そこから、ふたりの距離は縮まったみたいです」(芸能関係者)

冒頭のシーンに戻ると、朝まで飲み明かしたふたりは町田の自宅へ。

約7時間後の夕方4時過ぎ、先に自宅から出てきたのは町田だった。

向かった先は美容室。夜8時、郁弥のイメージから一転、金髪になって出てきた町田は、ポケットから取り出した携帯で誰かと話していた。

ちょうどその頃、高梨も電話をしながら、留守番をしていた町田の自宅から前日と同じ白いワンピースで出てきた。

約15時間、朝まで飲み続けたとあって、少し気怠い様子で歩く高梨。

そうして、近所の九州料理店で町田と落ち合った。

1階にカウンター、2階にテーブル席を構えたこの店は、金曜の夜ということもあってほぼ満席。

2階に案内されたふたりは、テーブルに向かい合って座り、ゆっくりと食事を始めた。

「お酒は1杯ずつで、お店自慢のゴーヤチャンプルやサラダを注文していました。特にまわりを気にすることもなく、楽しそうに会話をしてましたね」(居合わせた客)

【引用元:NEWSポストセブン

これにネットでは、

などのコメントがありました。

今年3月末まで放送されていたNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』では、女優の杏さんと俳優の東出昌大さんが交際に発展しており、2期連続でカップル成立となったわけですね。

お互いにまだ20代半ばで美男美女のお似合いのカップルですから、順調な交際を続けてもらいたいものです。

そして高梨さんはこれまでに数多くの映画やドラマに出演し活躍しているものの、町田さんに関してはまだ俳優活動を始めてからまだ3年ほどで、出演作もまだまだ少ない状態となりますから、プライベートだけでなく仕事も充実できるよう、これから更に演技を磨いていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外