芸トピ

知念里奈がシングルマザーになるも劣化していないと話題に!!再ブレイクの可能性も!?

『今夜くらべてみました』に出演の知念里奈が可愛すぎると話題に!!中村健太郎と離婚しバツイチ子持ちになるも劣化無し!!

沖縄出身の歌手で女優の知念里奈さん(33)が、昨日20日深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で久しぶりにテレビ出演したのですが、以前とあまり変わらない容姿でネットでは綺麗だと話題になっているようです。

知念さんは1996年にシングル『DO-DO FOR ME』でデビュー、翌年の『第39回日本レコード大賞』では最優秀新人賞を受賞し、その後も歌手や女優として活躍。

2004年には、モデルの中村健太郎さんと半同棲生活をスタートさせ、2005年8月に出来ちゃった結婚を発表して2006年3月に男の子を出産。
しかし2007年3月には離婚し、現在はシングルマザーとなっています。

(↓の画像が、中村健太郎さんの写真)

最近はほとんどテレビに出演することが無い知念さんですが、果たして現在の姿とは…。

それがこちら。

(↓の画像が、現在の知念里奈さんの写真)

(↓の画像は、以前の知念里奈さんの写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

ほとんどテレビに出演せず、歌手活動もストップしているにも関わらず、容姿や歌声が劣化していないことに驚いたのですが、ミュージカルを中心に現在でも活動しているため、以前からあまり劣化がないようですね。

正直若い頃の知念さんはあまり可愛いと思わず魅力を感じませんでしたが、昨日久しぶりに見てとても綺麗だなと感じました。

結婚してから3,4年後にモテ期が来たとのことですが、8歳になる子供が居るとは思えない綺麗さなので、現在でも十分に男性からモテることでしょうね。

今回の番組出演を機に、また以前のようにテレビ番組に出演してもらいたいものです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外