芸トピ

保田賢也の元カノは筑波大学の後輩だった!?別れた理由とは!?遠距離が原因!?平澤遼子とは付き合える!?

『テラスハウス』の”けんけん”こと保田賢也と平澤遼子が交際間近!!ラブラブデートで告白!?

フジテレビ系で放送されている人気リアリティバラエティ番組『テラスハウス』で、また新たなカップルが誕生しそうです。

それは今年4月14日の放送回から新メンバーとして加入した、水球の日本代表選手である”けんけん”こと保田賢也さん(25)と、ソニー・ミュージックレコーズの社員である平澤遼子さん(24)です。

以前よりお2人は良い雰囲気を醸し出していましたが、昨日19日に放送された回で2人っきりのデートでゴルフの打ちっぱなしに行ったり、お昼に平澤さん手作りのお弁当を食べたり、丸一日一緒の時間を過ごしました。

夕飯は保田さんが選んだレストランに行き、そこで、保田さんは「(これは)デートなの?」と質問に、「うん。違うの?」と平澤さんは答えると、安田さんは照れ臭そうに「そうだと思う…」と返しました。

続けて「俺は遼ちゃんのことをもっと知りたい。そういう俺がいる」と切り出し、遠征などでテラスハウスを離れたとき、頭の中に平澤さんがいることや、離れている間に平澤さんが誰かに取られてしまわないか不安になってしまうことを伝え、平澤さんに「俺のことどう思ってるの?」聞くと、「ケンケンのことをもっと知りたいのと、私のことももっと知ってもらいたいなと思っている」と告白。

これに対し、安田さんは真剣な表情で「俺も一緒。もっと知っていきたい。平澤遼子という人を」と答えた。

中国遠征から帰ってきたばかりの保田さんですが、翌日合宿のため、テラスハウスを離れることになる。

この2人の恋の行方は…。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

中高生の2人が会話しているかのような内容に対しネットでは、批判的な意見が多く見受けられました。

これは番組側が喋らせているのかどうかは分かりませんが、聞いていて小恥ずかしく、ヤキモキするような会話にイライラするのも分かりますが、今回かなり2人の関係が進展しましたので、今後の展開が楽しみですね。

ちなみにですが、お2人がデートした際に車中で保田さんの元カノに関する話をしています。

そしてこの動画の中で、1年前に別れた彼女の話が少し出てくるのですが、ネットでこの方の情報を調べてみたところ筑波大学在学中に知り合った1歳年下の女性とのことです。

この方と保田さんは、大学2年生の時に共通の友人を通じて知り合い、その後からこの女性が水球の試合を見に来てくれるようになったことで親交を深め、交際に発展したようです。

そしてこの交際は2人が大学を卒業した後も続いていたそうなのですが、保田さんが住んでいたのは新潟県の柏崎で、更には合宿や遠征などがあったために、徐々に会う回数も減っていき2人の間に溝が出来るようになり、結局は別れてしまったようです。

このようなかたちで保田さんは以前交際していた女性と別れてしまったとのことですが、もし平澤さんと交際にまで発展することになったとしても、お互いに住んでいる場所が離れており、また同じ事の繰り返しになってしまうような気がするのですが、果たしてどうなるでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外