芸トピ

イケメン気象予報士の武田恭明を未成年に手を出して逮捕!!番組降板へ!!共演者が語った内容とは!?

『スッキリ!!』気象予報士の武田恭明逮捕で番組降板!加藤浩次とテリー伊藤がコメント!!

朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)で、天気コーナーに出演していた気象予報士の武田恭明さん(32)が昨日23日に東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されたことを受け、司会の加藤浩次さん(44)とテリー伊藤さん(64)が今日24日放送の番組内でコメントをしました。

事件の詳細を伝えた後、加藤さんは「一緒に仕事をさせていただいていた人間がこういう形になるのは、本当残念」と険しい表情で語ると、テリー伊藤さんも「悔しいよね。勉強してたしね」と残念そうな表情を浮かべた。

武田容疑者は昨年8月上旬、東京都荒川区西日暮里の当時住んでいたマンションで、神奈川県海老名市に住む女子中学生(14)が18歳未満と知りながらみだらな行為をしたという。

武田容疑者はこの件について「言い訳することはありません」と容疑を認めているという。

これにネットでは、

「裏で何やってるか分からないもんだな」

「テレビに出てる気象予報士ですら派遣という世の中」

「スッキリの天気はイケメン風な男とヲタク風な男2人が出てるからてっきりヲタク風な方かと思ったらイケメンの方かよw普通にモテるだろうにアホなことしたなぁ。」

「山本と二人でお好み焼き屋でもはじめろよw」

「この人かっこよくて好きだったのに 残念だわ…」

などのコメントがありました。

武田さんは、2011年4月から同番組のお天気コーナーの月曜から水曜日を担当し、番組共演者、視聴者から人気の高い方でした。

とてもさわやかで、優しそうで、このような犯罪を犯すような方に全く見えなかったので、このニュースを聞いた時は驚きました。
人は見掛けによらないとはこのことですね…。

もう二度とこのような行為をしないようしっかり反省してもらいたいですね。

それにしても加藤さんはこういった犯罪に縁がありますね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外