芸トピ

ゲスの極み乙女・川谷絵音とベッキーの熱愛・不倫スキャンダルは予言されていた? イッテQの今年の運勢ランキングが話題に

『イッテQ』の占いがベッキーの不倫交際騒動を的中? イモトアヤコと宮川大輔は更に悪い運勢でネットでは心配の声が

ロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル&ギター・川谷絵音さん(27)との不倫疑惑で世間を騒がせているタレントのベッキーさん(31)ですが、10日に放送されたバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、占い師から「2016年は彼女にとって、いい年とは言えません。」などと占われていたことがネット上で話題になっています。

7日発売の週刊誌『週刊文春』が川谷さんとベッキーさんの熱愛を報じ、さらに川谷さんは昨年7月に極秘で一般女性と入籍していたこともスクープし、ベッキーさんに不倫疑惑が浮上することになりました。

ベッキーさんは同誌が発売される前日に緊急会見を行い、川谷さんは友人だとして交際関係を否定し、騒動を謝罪をしましたが、同誌には川谷さんとベッキーさんがホテルで撮影したツーショット写真、LINE上でのやり取りを撮影した証拠写真を掲載しており、言い逃れすることはほぼ不可能な状態にあります。

これによってベッキーさんが出演していたCMは、次々に打ち切りや差し替え等が決まっている状況にあるのですが、そうした中で10日放送の『イッテQ!』では、毎年恒例となっているレギュラー出演者10名の今年の運勢を中国のカリスマ占い師モン・シェンジュオさんに占ってもらい、「2016年運勢ランキング」が発表されました。

ベッキーさんはレギュラー出演者の中で3番目に悪い第8位となっており、モン・シェンジュオさんはベッキーさんの今年の運勢について「2016年は彼女にとって、いい年とは言えません。運勢もそうですし、彼女自身がいろいろ疲れています。頑張らなければならない年になるでしょう」とズバリコメント。

<↓の画像が、運勢ランキングとベッキーさんの今年の占い>

この日の番組は不倫が発覚する前に収録されたものと見られ、この結果に対してベッキーさんは苦笑いしながら「イヤだー」とリアクションをしていたのですが、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

なお、ベッキーさんより悪い運勢だったのはお笑い芸人の宮川大輔さん(最下位)とイモトアヤコさん(9位)で、宮川さんはお祭り男として世界各地のお祭りに参加するなどし、イモトさんは珍獣ハンターとして世界各地の動物と触れ合ったり、登山企画で世界最高峰のエベレストやマッキンリーの登頂に挑戦するなど、お互いに同番組内では体を張った企画に挑戦することが多いことから、ベッキーさんよりも順位が下だったことで心配する声が上がっており、「今年はイッテQ登山部はやめとけ」「ベッキーで最下位じゃないならヤバイ」「ベッキーより、宮川大輔とイモトのほうが遥かに心配。テロに巻き込まれるとか命に関わることが起こったらシャレにならんぞ」といった声が上がっています。

今回このように占われたベッキーさんですが、今から2年前の2014年1月に『笑っていいとも!増刊号』のコーナー「タロット類の館」にて、ネガティブモデルとしてブレークした栗原類さんにタロット占いで結婚運を占ってもらったところ、「2014年は失恋します。おそらくベッキーさんは恋愛より仕事を優先してしまう。でも2016年に『本当に結婚したい』と決断します」と占われており、さらにはこの年の結婚はうまくいかずに2017年には離婚するといい、その理由については「互いにちょっと焦りすぎる。自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」と説明。

栗原さんは2013年1月にAKB48の峯岸みなみさんを占い、「上半期はドタバタになりそう」「今月中に火遊びをする」「AKB48内で暴走する」「夜のトラブル」などと占い、それからすぐに『週刊文春』によって、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんとのお泊りデートをスクープされ、それに対して峯岸さんが頭を丸刈りにして謝罪する動画をYouTubeにアップし大きな騒動に発展しました。

2つの占いを見事に的中させ、栗原さんのタロット占いの的中率の高さがネット上で話題になっていましたが、ベッキーさんによると、今まで会った占い師全員に結婚の時期は31~2歳と言われているとのことから、これが的中するかどうかに注目ですね。

また、ベッキーさんより悪い運勢と占われてしまった宮川さんとイモトさんですが、出来れば今年はあまり危険な企画には挑戦しないようにして欲しいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外