芸トピ

性格が悪い福田彩乃の女優気取りの態度にミラクルひかるがブチギレ!!

『アウト×デラックス』にて、ミラクルひかると福田彩乃の喧嘩が再び勃発!!

人気ものまねタレントのミラクルひかる(33)さんと仲の悪い、福田彩乃(24)さんが昨日4日に放送されたフジテレビ系の人気バラエティー番組『アウト×デラックス』に出演し、口喧嘩を繰り広げ話題になっています。

以前放送された『アウト×デラックス』にて、ミラクルひかるさんが福田彩乃さんからの携帯メールを受信拒否していることが発覚し、話題になりました。

【以下引用】

4日に放送され『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にミラクルひかる(33)と福田彩乃(24)が出演。以前にも同番組で火花を散らしたモノマネ女王2人による再対決が話題を集めている。

この日の放送でも、前回同様「アウト面会」という、苦手な相手と対峙するコーナーに登場した2人。顔を合わせた瞬間お互い苦笑いを浮かべながらも、先輩としての余裕からか、ミラクルが「こないだは嫌な思いをさせてごめん」と言い寄った。

対する福田も、「いえいえ」と余裕の笑みで受け答え。MCの矢部浩之(41)に「(前回の)反響はどうやった?」と聞かれると、「かわいそうって…」と、ミラクルに難癖をつけられた自分に加え、そんなことをしてしまうミラクル自身が哀れまれていると、さっそく上から目線で応えた。

さらに福田は、「昨日、お風呂に入られました?」とミラクルに向かって先制パンチ。実は、この収録の前日に偶然、唐沢寿明(50)の誕生日会で遭遇していたという2人。

そのとき見かけたミラクルの髪型が、まったく変わっていなかったことで、福田は、お風呂のことを指摘した。

そんな福田の言葉を笑って受け流していたミラクルだが、誕生日会でのことを思い出すと怒りがこみ上げてきたようで、「女優みたいな顔で座ってるんだよね~」と福田にチクリ。

ミラクルは、場の盛り上げ役として若手のようにステージに立ちながら、それを見た福田は「わぁ~、ミラクルさんだぁ~」と、ここでも上から目線で言ってきたという。

その後、ミラクルが福田の女優業について「事務所が大きいもんね~」と嫌味を言うと、福田は「事務所は関係ないと思います」ときっぱり。
あくまで自分の力だということをアピールし、かつ、それの何がいけないのか、という態度を崩さない。

前回の放送でも、将来は女優としても活躍したいと語っていた福田に対し、「お前はモノマネを利用したんだな」と詰め寄ったミラクルだったが、2人の溝は一向に埋まる気配はないようだ。

番組の後半では、お互いに新作モノマネを披露した2人。
以前から、レパートリーがかぶっていることで有名な2人だが、ここでも揃って話題のドラマ『ラスト・シンデレラ』(フジテレビ系)の篠原涼子(39)を披露するというかぶりよう。

お互いにさすがのクオリティといったところだが、笑い的には「いとしさと~♪」と懐メロを加えてモノマネをしたミラクルに軍配。
さらに、福田のモノマネを参考にしようとするなどのボケを見せたミラクルは大きな笑いを生んだ。

ネット上などの評判を見ても、モノマネタレントとして活躍しながら女優志望という福田に対する声は厳しいものがある。
一方で、単なる歌マネとは一線を画すミラクルの笑いを追及したモノマネには賞賛の声が大きい。

とはいえ、この番組で福田が見せているキャラが、どこまで彼女の本心なのかはわからない。
あれだけモノマネがうまく、女優としても活躍しているのだから、番組内でのやり取りがすべて計算づくという可能性もあるだろう。

本当のところはわからないが、キャラを作っていようが本心にしろ、どちらにせよ肝が据わっているのは間違いない。

異様なまでに福田に対抗心を燃やすミラクルと、何を言われてもまったく動じない福田。両極端ともいえる2人だからこそ、この対決は盛り上がるのだろう。

現在のところ、モノマネ界特有の慣例から、それぞれ、ミラクルがフジ系、福田が日テレ系と、ものまね特番では住み分けが確立してしまっている。

ここまで2人の対決が盛り上がっているのだから、そんな古い慣習など捨て去って、本気のモノマネ対決が見てみたいものだ。
【引用元:メンズサイゾー

これにネットでは、

「勘違い女は痛いね、ものまねも中途半端だし干されるのも時間の問題」

「ミラクルひかるに上から目線とかw馬鹿だろこいつはw」

「アホな子なんだね。何か可哀想だわ」

「ドラマに数本出ただけで女優気取りとかwww」

「これもまた炎上商法だろ」

などのコメントがありました。

福田彩乃さんは以前関西の番組『マルコポロリ』に出演した際に、綾瀬はるかさんのものまねを披露するもそれが全くウケず、番組MCだった東野幸治さんがフォローをしてくれなかった為に「司会者のくせになんでフォローしないんだ!」と逆ギレ。
これに東野さんがキレて福田さんが泣き出してしまうという事件がありました。

そしてその後、日本テレビ系番組『行列の出来る法律相談所』にてその件について語り、バトルを繰り広げました。

番組内では東野さんが冷たいなど非難を浴びていましたが、視聴者からは「自分のネタがウケないのを人のせいにするのはおかしい」、「性格が悪い」など多くの意見が上がっていました。

このような性格ですから、ミラクルひかるさんが怒るのも無理はないかと思います。

喧嘩するほど仲が良いと言いますが、果たしてこの2人はどうなんでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外