芸トピ

元フィギュアスケート選手の浅田真央がインスタグラム開始、フォロワー数が急増中! 更新内容に期待の声

浅田真央がインタグラム開設、姉・浅田舞とのツーショット写真など公開! 初の公式SNSアカウントにファン歓喜

今年4月に現役引退を発表したプロフィギュアスケーター・浅田真央さん(26)が、公式インスタグラムアカウントを開設したことが発表され、ファンらの間で大きな反響を呼んでいます。

浅田真央さんの公式サイトが20日に更新され、公式インスタグラム(アカウント名:maoasada2509)を始めたことを発表し、20日18時の時点で2件の投稿をしており、フォロワー数は1万人を超えています。

初投稿では、色とりどりの綺麗な花の写真3枚を投稿し、「公式Instagram始めました」と報告。

<↓の画像が、浅田真央さんの公式インスタグラムアカウントの投稿>

2回目の投稿では、13日~25日まで高島屋(東京・日本橋)で開催の「美しき氷上の妖精 浅田真央展」会場で撮影の姉・浅田舞さん(29)とのツーショット写真など4枚を投稿し、「日本橋高島屋 真央展 始まりました 9月25日までやってます」と告知しています。

そして、浅田真央さんのインスタグラム開設に対してファンからは、

などと、公式アカウントの開設に対して歓喜のコメントが数百件も寄せられています。

ちなみに、浅田真央さんの公式サイトには「浅田真央は、Twitter、facebook等のアカウントは持っておりません。成り済ましにご注意下さい。」という注意書きがあるのですが、浅田さんは以前からプライベート用のインスタグラムアカウントを持っていた様子で、こちらは鍵付きでフォロワーのみ閲覧可能となっており、20日時点で投稿数は0件となっています。

浅田真央さんが今回投稿した浅田真央展の写真は、13日に行われた開会式に出席した際に撮影したものとみられますが、浅田さんはこれまで公式SNSアカウントは持っておらず、浅田舞さんらフィギュアスケート仲間たちのSNSに登場するぐらいだったため、ファンはたまらなく嬉しいでしょうね。

今後どれぐらいの頻度でインスタグラムを更新するかは分かりませんが、ちょっとした日常が垣間見えるものやフィギュアスケート仲間らとの写真など、これからの更新内容に期待したいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外