芸トピ

二刀流・大谷が着用していたピンクのシャツの値段が安いと話題に!通販サイトに掲載で判明

日ハム・大谷翔平の私服の驚きの値段が判明!?意外な価格とは?

投手も野手も出来る2刀流で話題になった、北海道日本ハムファイターズに所属する、大型ルーキー大谷翔平(19)選手。

大谷さんは日本のプロ野球だけでなく、アメリカのメジャーリーグからもオファーがあったほどの期待されている選手で、日本ハムがやっとの事で契約金1億円+出来高払い5000万円、年俸1500万円(推定)で契約を結んだ大型新人です。

ですがそんな大谷選手の、私服のお値段がネットで話題となっています。

今回注目されたのは、21日、球宴の合間に都内ホテルで大谷がマスコミ取材に応じた際、白いTシャツの上に羽織っていたピンク色のシャツ。

(↓の画像が、取材に応じている大谷選手の写真)

ネットユーザが、大手ネット通販サイトで売られているまったく同じシャツを発見して、ネット掲示板に画像を貼り付けた

(↓の画像が、通販サイトに掲載されている、同モデルと思われるシャツの写真)

そのお値段なんと、「税込1575円」(メーカー希望小売価格は4095円)。

契約金1億円プラス出来高5000万円の大谷の私服が1575円だったことには驚きの声が上がっていましたが、もともと大谷は、ポロシャツにジーパン姿とラフなスタイルが多く、服には無頓着なことで知られているようです。

そんな大谷に対しネットでは、

「似合ってるからいいんじゃねーの。野球選手の中ではかなりましなほうの私服だろこれ」

「諸先輩方のファッションを参考にしてもらいたいね」

「(大谷の場合) ブランド着てると、洗練されてて、おしゃれ。安物着てると、素朴で庶民的。」

「まだ垢抜けてない感じがいい」

「スタイルよすぎて何きてもかっこええわ」

などのコメントがありました。

大谷選手は高校を卒業したばかりのまだ19歳ですし、年相応の格好で清潔感もありますし、好感が持てますね。

ですがこれから何年かすると、悪い先輩たちによって女遊びを覚えて、ブランド品を身に付けていくようになってしまうんでしょうかね…。

真面目な性格の方だと思うので、あまり変わっていかないと思うんですけどちょっと心配ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外