芸トピ

V6リーダー坂本が結婚間近か!?破局騒動があった大塚千弘と復縁!!

V6坂本昌行と女優・大塚千弘が焼き鳥屋でラブラブデート!!交際から2年で結婚の可能性は!?

アイドルグループV6のリーダーで最年長の坂本昌行(42)さんのデートが目撃され話題になっています。

お相手の女性は、2011年に熱愛が発覚した女優の大塚千弘(27)さんです。

今年に入って、『週刊女性』がふたりの破局を報道したのですが、事実ではなかったようですね。

2人は2011年の春に上演された、ミュージカル「ゾロ ザ・ミュージカル」で出会い意気投合し、同年6月頃から交際に発展したようです。

それから自宅デートを重ねていると報じられ、昨年2012年6月には大塚さんの出身地である徳島に2人で旅行に行っていると報じられ、親戚の挨拶か!?結婚も近い!?と話題になりました。

双方の事務所はともに「プライベートは本人に任せている」と半ば交際を認めており、ファンからも祝福の声が上がっていました。

そして今回、1年半ぶりにツーショットデートの目撃情報があったとNEWSポストセブンが報じています。

記事によると、10月上旬のとある夜、V6の坂本昌行さんと大塚千弘さんが、細い路地裏にある超人気焼き鳥店でカウンターの真ん中に座って食事をしていたそうで、周りのお客さんはみんな2人に気がついていたといいます。

そして、二人は店を後にして同じマンションへと帰って行ったそうです。

これにネットでは、

「良いカップルだと思うけど、坂本は中澤を捨てた男だからな…」

「結婚するとしたら5年後くらいかね」

「V6はもうイノッチが結婚してるから出来ない」

「大塚は他の男にした方がいいと思う」

「大した仕事が無い今のうちに結婚しろ!」

などのコメントがありました。

破局の真偽は分かりませんが、交際をスタートさせてから2年が経過するんですね。坂本さんも今年で42歳となるのでそろそろ結婚をしてほしいのですが、今年の4月に坂本さんが主演を務めたミュージカル「シルバースプーンに映る月」の製作発表会見にて、記者に結婚の可能性について聞かれたものの、「今年?ないでしょう。できる時があればお話ししますので……まずは(結婚より)舞台のことを考えます!」と否定するコメントを出しています。

V6としての仕事が減少しているので、しばらくはミュージカルの仕事を優先的にしていきそうですね。

今後いつ訪れるかも分からない坂本さんからの結婚OKサインを、果たして大塚さんは待つことが出来るでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外