芸トピ

SMAPに続きV6も解散へ? 理由は高岡蒼甫の元妻・宮崎あおいと熱愛、結婚目前の岡田准一の略奪愛?

V6の解散危機を東スポが報道! 岡田准一と宮崎あおいの交際関係、不倫報道が原因? 元夫・高岡蒼甫がブチギレの過去も…

2016年12月31日をもって解散となった『SMAP』に続き、2015年にデビュー20周年を迎えたばかりの6人組グループ『V6』が、解散の危機を迎えていると10日付の『東京スポーツ』(東スポ)が報じており、ファンに大きな衝撃を与えています。

同紙によると、今年中にV6が空中分解しそうだという話が浮上しているそうで、その原因というのは、俳優としても高く評価されている岡田准一さん(36)のプライベートにあるといいます。

<↓の画像は、10日付の東スポ一面>

岡田さんは、2015年8月に週刊誌『女性セブン』によって、女優・宮崎あおいさん(31)との熱愛が報じられ、ジャニーズ事務所は交際について「特にコメントすることはございません」と否定せず、結婚も時間の問題なのではないかと囁かれていましたが、2人の交際が解散の原因となっているようです。

<岡田准一さんと宮崎あおいさん>

岡田さんと宮崎さんの親密な関係が明らかになったのは、約6年前の2011年12月のことだったのですが、宮崎さんは当時、俳優の高岡奏輔さん(34)との離婚が成立する前のことで、不倫交際疑惑が『東スポ』と『週刊文春』によってスクープされ大きな話題になりました。

宮崎さんは報道から間もなく高岡さんと離婚し、フリーの状態となったのですが、高岡さんは自身のツイッター上で岡田さんや宮崎さんに対し怒りをあらわにし、当時ネット上では大きな話題になりました。

<↓の画像は、高岡さんのツイートの一部>

そして、東スポによれば今になってこの問題が再浮上しているとのことなのですが、現時点で記事の詳しい内容については明らかにはなっておらず、この騒動とV6の解散がどのように関係しているのか不明です。

V6は各メンバーそれぞれがソロ活動をメインにしているものの、わざわざ解散させる必要も無い気がするのですが、本当に今年中にも解散となってしまうのでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外