芸トピ

トキオ城島茂と恋人?の食事デートを東スポがスクープ! 結婚してほしいアンケート1位のリーダーがついにゴールイン?

TOKIO城島茂が君島十和子似のアラサー美女と密会デート! 相手は彼女でついに結婚の可能性も?

TOKIOのリーダーである城島茂さん(44)のお忍びデートをキャッチしたと東スポによって報じられています。

同紙によればデート現場を目撃したのは6月下旬のことで、都内の閑静な高級住宅街にひっそりとたたずむ隠れ家的な和食レストランに入っていく姿が目撃され、お相手の女性はロングヘアをポニーテールに結び、ノースリーブの白いワンピース姿の20~30代くらいのアラサー女性で、元女優・モデルのセレブ実業家・君島十和子さん(49)の若いころを彷彿とさせるような方だったとのこと。

(↓の画像が、君島十和子さんの写真)

お2人はカウンター席に座り飲み始め、周囲を警戒するような素振りは見せていなかったものの、城島さんはトイレや喫煙所に行く際にはうつむき気味に歩き、他の客と目を合わせたくないような感じだったようです。

目撃者の方によれば、手を握ったりなどのボディタッチはほとんど無かったそうで、ペアリングなどもしてなかったとのことですが、落ち着いた雰囲気を漂わせ、長年一緒にいるような夫婦のような感じだったと語り、最近出会った関係というよりも、安定感のあるカップルのようだったといいます。

お2人は2時間ほど食事デートを楽しみ、時間差で店を出るようなカモフラージュもせず、城島さんが会計を済まして堂々と外へ出たそうです。

そして、この女性は一体誰なのか探るため、同紙はTOKIOが全盛期だった頃に追っかけをしていたジャニヲタOGに写真を見てもらったそうなのですが、誰かは分からないとし、白いワンピース姿にルイ・ヴィトンという格好だったことからキャバクラ嬢ではなく、クラブの水商売系から元モデル辺りなのではないかと推測し、一般人でこの服装とバッグはあまりない気がすると語っています。

また、城島さんの熱愛スキャンダルを昨年スクープしている週刊誌『週刊文春』の関係者によれば、昨年同誌が報じた4人の美女とも別人だとして銀座のホステスっぽいと語り、今回目撃された女性について確かな情報を得ることが出来なかったようなのですが、同紙は城島さんの古くからの知人経由で本人に探りを入れたところ、どうやらこの女性は恋人では無く『飲み友の一人だ』と城島さんは話したそうです。

また、その女性との付き合いについても、10年とか何年もとか『そんなに長い付き合いではない』とも話していたそうです。

これにネット上では、

など、このお相手の女性は彼女なのか、ただの知り合い、友達なのか真相は定かではないものの、城島さんは今年でもう45歳となることから、「早く結婚をしてほしい」、「そっとしてあげてほしい」などと願う声が多く寄せられていました。

週刊誌『週刊女性』が今年6月に、20~60代の女性1000人を対象に行った「結婚してほしいジャニーズ」アンケート調査結果を発表しており、それによると1位となったのは城島さんで148票を獲得し、2位にはSMAPの中居正広さんがランクイン。

(↓の画像が、「結婚してほしいジャニーズ」アンケート調査結果)

ちなみに、城島さんに投票した方は「20年以上頑張ってきたんだから、そろそろ普通の幸せも手に入れてほしい。ファンは誰も文句を言わないと思う」「あんなにいい人なんだから、素敵な家庭を築けるはず。優しいパパになるんじゃないかな」等のコメントを寄せています。

城島さんはジャニーズ事務所の中では、少年隊の錦織一清さん(50)に次ぐ独身年長者で、以前『Rの法則』(NHKEテレ)にて城島さんがグループ内で最も肉食系であることがメンバー全員によって明らかにされており、これまでにも度々女性との熱愛スキャンダルを報じられているので、その気になればすぐにでも結婚できるのではないかと思うのですが、ジャニーズ内の暗黙のルール?として1グループにつき1人しか結婚できないというものがあり、そのため事務所に結婚することを許されていないのではないかといった噂が囁かれています。

ですが、城島さんはもし結婚をしたとしてもそこまで人気に影響を与えるとは思えないですし、多くの方が結婚を望んでいますので、真剣に交際している相手がいて、本人に結婚する気があるのであれば許してあげてほしいと思いますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外