芸トピ

藤田富との2股疑惑があった岡部磨知は、トキオ・長瀬智也の彼女じゃない!?本当の彼女とは交際順調だった!

TOKIO・長瀬智也の彼女は岡部磨知じゃなかった!?東京芸大出身の美人バイオリニストと結婚前提の交際!?

TOKIOの長瀬智也さん(35)が、昨年5月『フライデー』に交際を報じられた美人バイオリニストの実家に訪れていたと、週刊誌『女性セブン』が報じています。

昨年報じられた内容によると長瀬さんが交際しているのは、フジテレビのアナウンサー・加藤綾子さんに似た上品なスレンダー美女とのことでしたが、今回この女性は東京芸大出身の方であることが明かされています。

同誌には、長瀬さんが5月上旬のとある夜、彼女の実家へ愛猫をつれて長瀬さんの愛車で訪問した様子が記載され、にこやかな笑顔で彼女の実家を訪れる長瀬さんや、猫を抱えるAさんの写真が掲載されている。

普段は都内で暮らしている彼女は、連休中は実家で過ごす予定だったようで、この日、長瀬さんが彼女の猫を連れて送っていったとそうです。

長瀬さんはしばらく彼女の実家に滞在すると、再び愛車に乗り自宅へと帰っていったという。

2人は音楽番組で共演したのをきっかけにつきあい始めたそうで、現在、交際1年になるそうです。

彼女の父親はもう退職されていますが、長く大企業の重役を務められていたかたで、母親は音楽家という家庭に育った彼女は近所でも有名なお嬢さんだという。

彼女のご両親も礼儀正しい長瀬さんのことはすごく気に入っているのだとか。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

長瀬さんが交際していた女性は、美人バイオリニストの岡部磨知さん(29)だとの噂がこれまでありましたが、今回お相手の女性が東京芸術大学出身の女性とのことで、岡部さんは桐朋学園大学出身であるため違う女性のようですね。

(↓の画像が、岡部磨知さんの写真)

ちなみに岡部さんは、今年3月に話題になったNMB48・渡辺美優紀さんとのお泊まりを報じられた、モデル・藤田富さんと交際していることが発覚し話題になりました。

今回長瀬さんは彼女の実家に訪れ挨拶をしていたとのことで、この女性とは真剣な交際をしているようですね。

交際してからまだ約1年ですが、今後も交際を続けてめでたく結婚となるでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外