芸トピ

ピーター(池畑慎之介☆)がトキオの山口達也の妻・悠子と息子・笑大郎の写真をブログに掲載! 画像あり

TOKIO・山口達也の嫁・高沢悠子の画像をピーターがブログにアップ! 「美人じゃない」「イメージとは違う」などの反応が

TOKIOの中で唯一の既婚者である山口達也さん(42)は、2008年3月に約8年間交際した5歳年下の元モデルの女性と結婚し、その日の夜に日本武道館で行われたライブツアー初日公演で、ファンに向けて「私、山口達也は結婚致します。今日の朝10時に婚姻届を出してきました」と発表しました。

すでに奥さんは妊娠しており、結婚から2ヶ月後の5月に第1子となる長男・笑大郎くん(しょうたろう 6歳)を出産し、2010年9月には第2子となる次男・力丸くん(りきまる 4歳)を出産しています。

山口さんの奥さんは、名前などは明かされていなかったものの、その後特定され、元モデル・レースクイーンの高沢悠子さん(たかさわ・ゆうこ 38歳)であることが明らかとなっています。

(↓の画像は、山口達也さんの妻・悠子さんがレースクイーン時代の写真)

そして、悠子さんとプライベートで親交がある俳優でタレントのピーターさん(別名=池畑慎之介☆ 62歳)が、26日に自身のブログで悠子さんの画像をアップしたことからネット上で話題になっています。

(↓の画像が、ピーターさんの写真)

(↓の画像が、ピーターさんのブログに掲載されている悠子さんの写真)

これまでにも何度かピーターさんのブログでは悠子さんを紹介しており、2009年5月には山口夫妻の息子・笑大郎くんの写真を掲載し話題になっていました。

(↓の画像は、山口達也さんの長男・笑大郎君とピーターさんの写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

悠子さんと息子の笑大郎君が、これまでに数回ピーターさんのブログに登場していることから、プライベートで仲が良いのかと思いますが、一般人でそれもTOKIOの山口さんの奥さんであるということから、あっさりと画像を掲載していることに驚きました。

今回アップした画像は、今後ジャニーズ側から消すように言われるのではないかと思ったのですが、2009年5月と今年8月にアップした画像は消されておらず、ブログに掲載されたままなので、家族に関してはそこまではうるさくはないようですね。

そして、ネットでは悠子さんの事を見て、「思ってたイメージは違う」「あまり美人じゃない」等の厳しい声が比較的多く出ており、また、以前の顔と顔が違って見えることから、整形なのではないかとの指摘もされてしまっています。

いくら本人からOKをもらっていたとしても、こうした批判が寄せられることになり、今後トラブルになりかねませんから、こうした画像を安易にブログへアップしない方がいいでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外