芸トピ

『いっぷく!』司会のトキオ国分がついに結婚か!?今年のお盆頃に入籍!?

TOKIOの国分太一が彼女の元TBS社員・腰原藍と今年結婚の可能性が!!交際から6年でついにゴールインか!?

今年3月末よりスタートした生活情報番組『いっぷく!』(TBS系)のメインMCを務めているTOKIOの国分太一さん(39)が、今年にも結婚するのではないかとの噂が浮上しています。

国分さんは2009年に女性誌にて、2008年5月頃から3歳年下の一般女性との交際をしていることを明かし、そこでこの女性について「普通の心を持っているというか、そういう部分にひかれました」と告白し、「いつかは家庭を築いて父親になりたい」と結婚に対して前向きに考えていることを明かしていました。

(↓の画像が、国分太一さんが女性誌に交際を告白した際の写真)

また、その女性というのが当時TBSの社員で、2010年末に同社を退職したことから「結婚間近か」と騒がれました。

そしてその後複数の関係者による証言として、女性の左手の薬指には国分さんから貰った指輪がはめられており、結婚準備中であると報じられていました。

しかし、国分さんが結婚の準備は進めていたさなか、12年2月に赤西仁さんと黒木メイサさんの電撃入籍があり、事務所が次から次へとタレントを結婚させるわけにはいかないと国分さんの結婚は先送りになるはめに…。

それから何度か結婚の噂は出るものの、国分さんの仕事が忙しいなどの理由で、未だに結婚には至っていません。

しかし、赤西さんの電撃結婚から2年以上たった今年、事務所もようやくGOサインを出し、このたび彼女の実家に、正式に結婚の挨拶をしに行ったようです。

正式な発表は早くてお盆頃とみられていますが、結婚で主婦層からの支持を得て、イマイチ視聴率が取れていない『いっぷく!』を盛り返すことができるだろうか。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

国分さんと交際している女性は元TBS社員の腰原藍さんで、女優の相武紗季さんに似ている美女だと報じられています。

(↓の画像が、国分太一さんの彼女・腰原藍さんの写真)

お2人は、都内の閑静な住宅街にある高層マンションで同棲生活を送っていると言われ、社長のジャニー喜多川さんも交際を了承済みだとのことなのですが、2011年に東日本大震災が起きたことから結婚することは見送り、その翌年の2012年に赤西仁さんと黒木メイサさんが結婚、そしてその翌年2013年には、風間俊介さんが結婚をしたことなどから先延ばしになったことが考えられます。

国分さんは今年9月2日に40歳の誕生日を迎えることから、それまでに結婚もしくは年内の結婚に期待したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外