芸トピ

スマップ草なぎ剛が彼女を親族に紹介? 結婚の可能性も?『週刊女性』が熱愛スキャンダルを報道

SMAP草彅剛が30代の美女と熱愛交際? 愛媛県今治の祖母に彼女を紹介?『週刊女性』が直撃取材で真相が明らかに?

SMAPの草彅剛さん(41)が今年5月に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、自身の結婚観や過去に結婚を考えた女性がいた事を明かし大きな話題になりましたが、草彅さんが30代の美女を連れて、祖母が暮らす愛媛県今治市に訪れていたことを27日発売の週刊誌『週刊女性』が報じています。

同誌によると、8月16日に今治市で草彅さんの姿が目撃されたそうで、草彅さんは埼玉県出身と思われがちであるものの、生まれたのは愛媛県で、祖母と仲が良いため度々今治に訪れているといい、数年前に祖父が亡くなった時には多忙な合間を縫い葬儀にも駆けつけていたそうです。

そんな草彅さんがお盆に今治に訪れ、親族とともに浜辺でバーベキューをしていたことを地元住人が明かしており、草彅さんの隣には30代くらいの綺麗な女性の姿があり、親族の一人かと思われたものの周りの人には少しよそよそしく、草彅さんとはよくしゃべり恋人のような雰囲気だったといい、草彅さんには浮いた話が全く無いことから、ついに結婚か?と近所ではその話で持ち切りとなっていたとのこと。

そして、『週刊女性』の記者は草彅さんの祖母宅を訪れ直撃取材を行っており、記者が「8月16日に、剛さんが女性を連れて帰省されたそうですが、もうすぐ結婚ということなのでしょうか?」と質問をすると、「嘘は言えないのでお答えしますけど、確かに女性を連れてきました。でも、恋人とか結婚ということは聞いていませんよ」と答えたそうです。

草彅さんが女性を連れて帰省したことを否定しなかったものの、あくまでも友達でもう一人男性も一緒だったそうで、「3人で来ましたからね。年も年だから、結婚してくれればうれしいけどね。でも結婚は運命だし、それを前提にお付き合いしているなら、私たちにも隠さず言ってくれると思うんだけどね。私は、一緒に来た男性の奥さんだと思ったんだけど……」と語っているのですが、この男性の奥さんだったのか記者が質問をすると、「いやいや。その方はまだ結婚してないって……」と語り、草彅さんの彼女である可能性は一応あるようです。

さらに記者が質問を続けると祖母は、草彅さんが女性を連れてきたのは今回が初めてだということや、その日は突然今から来るという連絡があり、最初に草彅さんと男性が来て、少し時間をあけてから女性が来たことなどを明かしています。

そして、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

この女性は彼女ではなくただの友人、一緒に来ていた男性の彼女である可能性がありそうなのですが、草彅さんが女性を連れて帰省するのは今回が初めてとのことから、少し期待をしてしまいますね。

草彅さんはこれまでにドラマの共演者等との交際が噂された事があったものの、決定的な情報などは出たことがなく、女性の影が全くないことから逆に心配されるほどですが、もしこの女性が現在交際している彼女なのであれば、週刊誌の記者はそっと見守るようにして過度な取材や報道はしないようにしてほしいものです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外