芸トピ

「味いちもんめ」で中居が今井のことを殺そうとしていた!?今だから言える衝撃の事実が判明!!

SMAP中居正広が企んだ、恐ろしすぎるジャニーズの圧力の実態が明らかに!!「中居正広のミになる図書館」で今井雅之が大暴露し話題に!!

先月7日に俳優の今井雅之さんが、「中居正広がジャニーズの力を使ってオレを殺そうとした」と、「中居正広のミになる図書館」で話したことが、テレビ業界で話題になっているそうです。

(↓の画像が、今井雅之さんの写真)

今井雅之さんと中居正広さんは、テレビ朝日のドラマ「味いちもんめ」で共演されていましたが、果たして芸能界で噂される“ジャニーズの圧力”というのは何なのでしょうか?

【以下引用】

今井は96年の連ドラから「味いちもんめ」に出演しているが、5月のスペシャルドラマのPRのために出演した番組で、とんでもないことを口走ったのだ。
コイツ(中居)はジャニーズの力を使って、第5話でオレを殺そうとしたんだ!

連ドラ撮影当時、中居にとって今井は怖い先輩で、現場では全く口をきいてもらえなかったという。

そこで中居はプロデューサーに「あの人嫌いだから、5話で殺して」と頼んだ。この今井の〝暴露〟に対して中居は全く否定せず「殺せなかったら入院でもいいと思ってた」と笑顔で返した。

業界ではまことしやかに噂される「ジャニーズの圧力」が、テレビ番組で流れるのは異例中の異例。

ある民放関係者は「今は今井さんと中居さんはすごく仲が良く、よく飲みに行く間柄。だからカットせずに放送したのでしょうけど、『よく流したな』と言う声が多い。最近好調のテレ朝だからイケイケなのかも」と指摘した。

実際、「ジャニーズの圧力」が存在するかというと、「中居のように、実際にドラマの撮影が始まったのに『あの人嫌いだから降ろせ』というのは通らない。
でもキャスティングの段階ではジャニーズなど大手が『アイツとは共演させられない』とかは日常茶飯事」(同)

業界のパワーバランスを垣間見る瞬間だったのかもしれない。
【引用元:東スポ

これにネットでは、

「ジャニーズに勝てる事務所なんて無いだろ」

「あれは演技じゃなかったんだなwww」

「他にも言えない話しが腐るほどあるんだろうね」

「今井はこのネタで生き残っていくつもりなのか?」

「あの頃と比べると中居も成長したな」

などのコメントがありました。

私も「味いちもんめ」が好きでよく再放送などを見ていました。

ドラマの中でも、今井さんと中居さんとの間でよく争いになっていましたが、まさか撮影以外でも仲が悪かったとは・・・

それで中居さんは、今井さんを役から外そうと話しの内容を変えさせるなんて恐ろしいですね。

女優さんでも気に入らない人が居ると、出演者から消すと聞いたことがありましたが、本当に怖い世界なんですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外