芸トピ

ジェシーの彼女は芸能人説、熱愛報道後に中条あやみ浮上もこじつけか。インスタグラムやブログで匂わせ疑惑で物議も…

SixTONESジェシー&中条あやみに交際疑惑、匂わせをファン指摘も真相は…TOKYO MER共演で急接近?

28日スタートのドラマ『最初はパー』(テレビ朝日系 金曜23時15分)で主演を務めるなど、俳優としても活躍している『SixTONES』のジェシーさん(26)が、女優・モデルの中条あやみさん(25)と交際している、関係を“匂わせ”ているとの憶測がファン等の間で飛び交い、物議を醸しているようです。

週刊誌『週刊女性』のWeb版『週刊女性PRIME』によると、事の発端はジェシーさんの誕生日だった6月11日に、中条あやみさんがインスタグラムで「goodnight」と綴り、白のシャクヤク(芍薬)を手にした写真を公開したことだったそうです。

白のシャクヤクの花言葉は「幸せな結婚」で、この写真で中条あやみさんが付けていたピアスは、ジェシーさんも愛用のシルバーアクセサリーブランド『クロムハーツ』のものだと特定され、ジェシーさんとの交際を匂わせ疑惑が浮上することになったとしています。

<↓の画像が、匂わせ疑惑が浮上した中条あやみさんのインスタグラム投稿写真>

その後ファンたちは双方の言動をくまなくチェックし、8月に中条あやみさんが「血管フェチ」だとテレビ番組で告白後、ジェシーさんが急に血管をアピールするようになったといいます。

また、ジェシーさんが9月にブログに投稿した文章を“縦読み”すると「あやみ」になっている部分があったり、ブログの中で行っているクイズで「今何ページを見ているでしょう」との問題の答えが「17ページ」で、中条あやみさんが専属モデルを務めるファッション誌『CanCam』の9月号では、17ページに中条さんのソロ写真が掲載されていました。

この他にもいくつかの“匂わせ”がファンから指摘されており、2人は付き合っている、交際を匂わせてファンに対してマウントを取っているとして物議をかもしているとのことです。

しかし、週刊女性PRIMEの取材に対して芸能プロダクションのマネージャーは「結論から言うと2人は付き合っていない」と語り、「中条さんのインスタに、仮に“結婚”の意図があったとしても、6月はジューンブライドの季節ですし不自然ではありません。着用していたのも撮影用衣装に見えますし、ジェシーの誕生日と重なったのもただの偶然だと思います。」と、交際を匂わせたものではないとしています。

ただ、2人は来年公開の映画『劇場版 TOKYO MER~走る緊急救命室~』で共演し、今年6月~8月にかけて毎日のように顔を合わせていたといい、「MERはチームワークも抜群で、笑顔が絶えない現場だったと聞きます。ジェシーも早々に馴染んでは、イジられつつ可愛がられていたそうですからね。まあ、中条さんとも同学年で気が合うでしょうし、若い2人だけに今後はどうなるかはわかりません」と語り、交際に発展する可能性はゼロではないとしています。

<↓の画像は、『劇場版 TOKYO MER』出演のジェシーさん、中条あやみさん等の写真>

ジェシーさんと中条あやみさんの匂わせ疑惑に関しては、こじつけだと感じるものがほとんどで、2人の交際を裏付けるような決定的な情報等も今のところ無いようなので、週刊女性が報じている通り、2人が付き合っているというのはファンの勝手な憶測なのでしょうね。

ただ、今年4月にはジェシーさんに彼女がいるとの情報をニュースサイト『日刊大衆』が伝えており、記事では芸能プロダクション関係者が、「この1年ほどで彼女ができたようで、仲睦まじくデートを重ねているとか……。すでに都内でデートをする姿が目撃されているといいます」と明かしていました。

その彼女には芸能人説もあるとしており、ファン等の間で大きな注目を集めていたので、こうした報道もあって中条あやみさんとの交際が疑われたのかもしれません。

日刊大衆の報道も事実なのか否かは定かではありませんが、ソロ活動が増えて注目度がさらに上昇しているだけに、ジェシーさんのプライベートを週刊誌がマークしている可能性は十分あり、今後より詳しい情報が出てくるのかどうか注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外