芸トピ

「Sexy 松(Show)」と「Sexy Boyz」の松島聡・マリウス葉がSexy Zoneのライブに出演しない!?その理由とは

Sexy Zoneのコンサートに松島聡とマリウス葉が出演しない!?ジャニーズ事務所に対してセクゾファンがブチギレ激怒!!

2011年9月に結成されたジャニーズの5人組アイドルグループ「Sexy Zone」は、以前より中島健人さん・菊池風磨さん・佐藤勝利さんと、松島聡さん・マリウス葉さんの扱いに差があるとして、メンバー間の格差が度々話題になることがありましたが、また新たなトラブルが発生しており、これに対してファンはジャニーズ事務所に怒りをあらわにしています。

松島聡さんとマリウス葉さんは、5月に結成されたSexy Zoneの弟分ユニット『Sexy Boyz』『Sexy 松』にもそれぞれセンターとして所属し、ジャニーズJr.と共に活動を開始していますが、問題は、今月9日に発表された「Sexy Zone」の夏コンサートのスケジュール。

公演は7月23日にさいたまスーパーアリーナ、8月5・6日の2日間は神戸・ワールド記念ホールで行うのですが、神戸公演の日程が松島聡さんとマリウス葉さんがメインで出演予定の別コンサートと“丸かぶり”してしまっている。

この2ユニットが7月30日~8月10日まで『ガムシャラ Sexy 夏祭り!!』(EXシアター六本木)を開催するんですが、本家のSexy Zoneが神戸でコンサートを行う8月5・6日にも『ガムシャラ』公演が入っていることから、ファンの間では、神戸公演には松島さんとマリウスさんが出演しないのか、それとも、2人が『ガムシャラ』を欠席して神戸に行くのかと混乱が生じているという。

ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny’s net」に掲載されている『ガムシャラ』の公演スケジュールでは、
「出演者についてのお問い合わせはご遠慮ください」
「公演日時により出演者・公演内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください」

と記載されており、神戸公演の2日間に松島さんとマリウスさんが出演するのかはわからない。

また今回、『ガムシャラ』の優先チケットが完売した後でSexy Zoneコンサートの開催発表があったことも、ファンからは「悪質すぎる」として、事務所側への非難が殺到しているそうです。

今月発売されたアイドル誌でも、Sexy Zoneは佐藤・中島・菊池の3人と松島&マリウスユニットが分かれて掲載されており、『POTATO』(学研パブリッシング)の表紙でも佐藤・中島・菊池の3人だけがSexy Zoneとして登場している。

こうした事から“Sexy Zoneコンサート”と銘打っても3人しかステージに立たないのではと、心配するファンも多い。

事務所がSexy Zoneをどうしたいのかわかりませんが、こんなにゴタゴタしているグループにファンも困惑し、ネット上でも『見ていてつらいから今度こそファンを辞める』『安心して応援できないから降りる』という書き込みも多数見受けられる。

果たして、8月5・6日の公演はどうなるのだろうか…。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

先月5日の横浜アリーナで行われた全国ツアーの横浜公演で、松島さんとマリウスさんを中心としたユニット「Sexy 松(Show)」と「Sexy Boyz」が結成されることが分かり多くのファンが喜んだ後に、Sexy Zoneとのコンサートをかぶらせてファンを困惑させるとはジャニーズ事務所は一体何を考えているのでしょうか。

今後松島さんとマリウスさんに関しては派生ユニットをメインとした活動にシフトさせ、Sexy Zoneの活動は3人での活動にさせようとでもしているのでしょうかね…。

Sexy Zoneはこれからの活躍が期待されている若手のグループだけに、今後の活動方針などをファンに対して明確に現してほしいものです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外