芸トピ

NYCが解散間近!?Hey!Say!JUMPと飯島三智とのトラブルが原因で、中山優馬、山田涼介、知念侑李の派閥が分裂!

NYCが解散間近!?Hey!Say!JUMPと飯島三智とのトラブルが原因で、中山優馬、山田涼介、知念侑李の派閥が分裂!

ジャニーズの3人組男性グループの『NYC』ですが、現在あるトラブルが原因で、今後解散する可能性があることが分かりました。

『NYC』は、中山優馬さんと『Hey! Say! JUMP』のメンバーである山田涼介さん、 知念侑李さんで結成されたグループで、2009年に紅白に初出場してから4階連続出場と今、乗りに乗っているグループなのですが、一体彼らに何があったのでしょうか…

「『Hey!Say!JUMP』もNYCもSMAP育ての親といわれている飯島マネジャーがマネジメントをしていたんですが、『Hey!Say!JUMP』が反乱を起こしましてね。飯島さんから管轄が離れたんです」とはある芸能プロ関係者。

反乱の内容というのは「Hey!Say!JUMP」が今年行ったライブでのこと。

「飯島さんもステージ演出には口を出していたそうなんですが、どうもファンタジーあふれるもので、『Hey!Say!JUMP』のメンバーは納得いっていなかったみたいなんです。

しかも、コンサートには『Sexy Zone』など他のグループが多数参加することになって、メンバーも『いったい、誰のコンサートなんだ!』とブチきれてしまったんです。

結局、飯島さんとの話し合いで、『Hey!Say!JUMP』はジュリー副社長の管轄になったんです」と同関係者。

NYCとしてはいまだに飯島マネージャーが管轄なのだが、「3人のうち2人がジュリー副社長の管轄になるということは、NYCとして行動はかなり難しくなる。

グループとしてやっていけないだろうとの判断もあるそうです。

中山優馬だけソロ転換させるのかどうかという話になっているそうですよ」と同関係者。

今年の紅白ではどんな形で出してくるのか見ものだ。
【引用元:リアルライブ

これにネットでは、

「元から決まってたことなんじゃないのかな」

「オマケ的にやってたグループだから問題無い」

「派閥とか面倒くさい事務所だよな…」

「中山優馬はソロだとイマイチ」

「ほとんど活動してなかったグループだし、ファンもあっそぐらい」

などのコメントがありました。

『Hey!Say!JUMP』のメンバーがブチギレるなんて相当だったんでしょうね。

『NYC』での活動が無くなってしまうとのことですが、これも派閥による問題があるので仕方が無いかもしれませんね。

中山優馬さんがソロ転向にするとのことですが、これが一番良いと思いますね。

『NYC』としての活動は少ないですし、山田涼介さんと知念侑李さんは『Hey! Say! JUMP』としての活動がありますからね。

まだ解散は決まったわけではないので、これからどうなっていくのか気になるところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外