芸トピ

キムタクがKoki,のインスタストーリー登場でファン歓喜。親子2ショット写真に続くレア投稿が反響呼ぶ

Koki,が木村拓哉の写真をインスタグラムストーリーズ投稿で反響。テレビ番組で親子共演実現の可能性もある?

モデル・Koki,さん(コウキ 本名=木村光希 16歳)が17日夜にインスタグラムを更新し、父親の“キムタク”こと木村拓哉さん(46)の写真を公開したことで反響を呼んでいます。

Koki,さんはインスタグラム・ストーリーズ(24時間以内に投稿が消える機能)を更新し、愛犬が膝の上で寝ている写真を投稿しており、「Dreaming on dad’s lap(お父さんの膝の上で夢見てる)」というメッセージを添えています。

写真には木村拓哉さんの顔は写っていないのですが、Koki,さんの投稿は大きな反響を呼んでいます。

<↓の画像が、Koki,さんがインスタグラム・ストーリーズに投稿の写真>

この投稿に対してファンらの間では、

などの声が上がっており、大きな反響を呼んでいます。

Koki,さんは昨年11月13日にも、木村拓哉さんが46歳の誕生日を迎えたことを祝福し、逆光で顔は見えないものの、2人が向かい合っている2ショット写真を公開しており、「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった 沢山の愛を込めて。」と英語で綴っていました。

<↓の画像が、Koki,さんと木村拓哉さんの2ショット写真>

現在のところはインスタグラムでしか2ショットを披露していない2人ですが、今後テレビ番組などで親子共演が実現するのではと囁かれており、ニュースサイト『日刊サイゾー』が先日配信の記事では、「キムタクにとっては親子共演することで、”脱アイドル”を印象づける意味でメリットがありますし、koki,にとっても、ゴリ押し疑惑をかけられ、世間からのバッシングにさらされている中にあって、世間に親しみやすさをアピールするには最適なタイミングとなりそうです」とテレビ局関係者が語っています。

また、木村拓哉さんの今後については、新たにソロデビュー計画が水面下で進んでいることを18日発売の週刊誌『週刊女性』が報じており、主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の続編が来年4月期に放送予定という情報を伝えると共に、ドラマで使用の楽曲で木村さんがソロデビューする計画が浮上しているとのことです。

記事では、妻で歌手・工藤静香さん(49)が木村拓哉さんのソロデビューに対して、“最高の待遇”を要求しているという話もあるとし、これに担当者は困り果てているそうなのですが、Koki,さんの活動をバックアップするだけでなく、木村さんの活動にまで首を突っ込んでいるという情報があるようです。

今回、Koki,さんがインスタグラム・ストーリーズに投稿した写真に関しても、Koki,さんが何気なく投稿したのではなく、工藤静香さんの指示、判断を受けて投稿した可能性も十分ありそうで、テレビ番組で親子共演を果たせるかどうかも工藤さんの判断次第かもしれないですね。

そして、新たに浮上している木村拓哉さんのソロデビュー計画ですが、もしこれが実現した暁には、Koki,さんが楽曲提供するといった可能性もありそうなので、引き続き木村拓哉さん、Koki,さん親子の動向に注目したいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外