芸トピ

キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織が別れたと『週刊女性』がスクープ! 滝沢結貴が本命説浮上も真相は…

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と瀧本美織が破局の噂! SMAP解散騒動でマネージャー交代し交際NG!? 2月に別れ話?

『Kis-My-Ft2』(通称:キスマイ)の人気メンバー・藤ヶ谷太輔さん(28)が、女優の瀧本美織さん(24)と交際していると昨年6月に週刊誌『週刊文春』に報じられ、同誌の取材に対してお互いの所属事務所が「プライベートに関することは回答しません」と否定しなかったことから大きな話題になりました。

その後は特に2人の交際が報じられることもなく、熱愛報道から早1年が経とうとしますが、26日発売の『週刊女性』が報じている記事によると、2人はすでに破局を迎えているとのことです。

同誌によると、別れ話の影にはSMAPの解散騒動の影響があったといい、以前までキスマイを担当していたのは、“SMAPの育ての親”と言われていた元チーフマネージャーの飯島三智さんだったのですが、一連の騒動の責任を取る形で飯島さんがジャニーズ事務所を去り、新たにマネージャーになった人物から藤ヶ谷さんは交際NGを告げられたといいます。

あの熱愛報道後に藤ヶ谷さんはスタッフから叱られたそうなのですが、瀧本さんも心が冷めていってしまったようで、破局の決定だとなったのは、SMAP騒動後に新マネージャーに就任したKさんの方針だったといい、瀧本さんの知人は「今年2月になってK氏に諭されたこともあり、藤ヶ谷クンは瀧本さんとの別れ話になったそうです。彼女も複雑な事情を聞かされていますから、“別れようか”という流れになったんです」と明かしています。

そして、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

『週刊文春』の報道後に『週刊女性』は、藤ヶ谷さんには別に長く交際している本命の彼女がいることを報じており、それはジュエリーブランドデザイナーの滝沢結貴さん(27)という方で、ジュエリーブランドのデザイナー、女性ファッション誌『JJ』や『美人百花』などでおしゃP(おしゃれプロデューサー)としても活躍中の方とのことでした。

<↓の画像が、滝沢結貴さんの写真>

また、『週刊文春』に瀧本さんとの熱愛が報じられる前に藤ヶ谷さんは、「明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です」という内容の懺悔メールを滝沢さんに送っていたといいます。

このような噂が出ていたことなどから、あの報道以降に2人は別れてしまったのではないかと思っていたのですが、今年2月まで関係が続いていたとは…。

『週刊女性』や他のメディアは藤ヶ谷さんの女癖の悪さを報じており、複数の女性と関係を持っているという噂も出ていたのですが、それらはガセネタだったのでしょうかね。

ちなみにですが、瀧本さんがボーカルを務めるガールズバンド『LAGOON(ラグーン)』が6月1日にミニアルバムをリリースすることが先日発表され、その際に瀧本さんが30センチ以上も髪をカットし、久しぶりにショートカットにイメージチェンジした姿を披露しました。

<↓の画像が、イメチェンした瀧本さんの写真>

これは藤ヶ谷さんとの破局も関係しているのでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外