芸トピ

キスマイ&舞祭組・横尾渉の熱愛交際中の今カノ、元彼女がインスタやツイッターで関係匂わせ批判殺到! 証拠写真流出で騒動に

Kis-My-Ft2横尾渉の年下彼女&元カノ?堀田理紗、匂わせ投稿(画像あり)で炎上! ブログやツイッター、インスタグラムで…

『Kis-My-Ft2』(略称:キスマイ)と派生ユニット『舞祭組』のメンバーである横尾渉さん(30)が、以前交際していた元カノ、現在交際中と見られる今カノの存在がネット上で明らかにされ、ファンの間で波紋を呼んでいます。

まず元カノとされている女性は、大手芸能事務所『スターダストプロモーション』に所属するモデル・タレントの堀田理紗さん(28)で、キスマイがデビュー前から2015年夏頃まで交際していたのではないかとみられています。

<↓の画像が、堀田理紗さんの写真>

堀田さんは自身のブログやインスタグラムなどで、横尾さんとの繋がりを匂わすような写真を多数投稿しており、そうしたことから交際していたと特定されたようです。

また、2人が東京・中目黒の飲食店に居たところを目撃したという情報もあります。

堀田さんは2015年4月に、自身のブログで「今日は手打ち蕎麦を1人で2人前ペロリと食べてしまいました」と綴り、蕎麦(そば)の写真を投稿したのですが、横尾さんも全く同じ構図の写真を同7月に放送された番組『プレバト!!』(TBS系)で紹介。

<↓の画像は、堀田さんがブログに投稿した写真>

<↓の画像は、『プレバト!』で紹介された蕎麦の写真>

その他にも、同じドラえもんデザインのマスクを着用しているほか、横尾さんと同じく「ペット介護士」の資格を持ち、横尾さんが公式携帯サイト『Johnny’s web』内のブログで公開していたフルーツウォーター(デトックスウォーター)やキッチンの大理石、犬の写真などと、堀田さんがブログやインスタなどに投稿していた写真が一致していることが確認されています。

<↓の画像が、同じマスクを着用している横尾さんと堀田さんの写真>

<横尾さんが雑誌で紹介していた帽子と堀田さんがかぶっている帽子が一致>

<横尾さんが雑誌で披露した料理を盛った皿、堀田さんが使用している皿が一致>

また、堀田さんと横尾さんが飼っている犬の名前が「ココ」で一致しているほか、堀田さんが2013年6月に更新したブログでは、「友達が留学から帰って来て可愛いルイスくんとお別れしました」と綴っているのですが、「ルイス」というのは横尾さんが飼っている犬と同じ名前です。

堀田さんのブログを見ると、お姉ちゃんとどこどこに行ったという報告が多々見られるのですが、実際にはお姉ちゃんではなく、横尾さんなのではないかとも言われています。

その一方で、昨年夏から現在も交際中だという女性は、全国に複数の店舗を持つアロマオイルマッサージや溶岩浴などを行う店に勤務する21歳の一般女性・Oさん。

騒動前までは勤務する東京・中目黒店のスタッフ一覧に写真が掲載されていましたが、騒動後にはページ自体は残っているものの、スタッフ一覧からは削除されています。

Oさんも堀田さん同様に、横尾さんとの関係は直接言及していないものの、ツイッターやインスタ(すでに削除済み、別の鍵アカあり)といったSNS上で匂わせ投稿をしており、横尾さんが飼っているソックリな犬との写真、横尾さんの自宅マンションのエントランス、キッチンで撮影されたと見られる写真を投稿。

また、Oさんは彼氏の存在を友人らに明かしており、昨年1月27日の投稿では「彼にスケジュール渡されて見たら…来てって たーのーしーみーーー!」

<↓の画像が、横尾さんの今カノ?Oさんの匂わせツイート>

2月3日には「この先の仕事のスケジュール全部送ってくれて、先に寝てたら後ろから強い力でぎゅーってしてくる可愛い彼。惚気ばっかりやぁ」

<↓の画像が、横尾さんの今カノ?Oさんの匂わせツイート>

同4日には「そういえば今日彼、番組のディレクターさんと来た 付き合ってること話しててびっくり。笑」とツイート。

<↓の画像が、横尾さんの今カノ?Oさんの匂わせツイート>

その他にも、「今日も沢山これからのことについて話せた。電話越しに今度彼女さん紹介して下さいって言う人に『いいよ!内の彼女ホント可愛いから。可愛すぎるからね』とか言う彼。嬉しさと恥ずかしさでいっぱい」

<↓の画像が、横尾さんの今カノ?Oさんの匂わせツイート>

「彼にもう仕事辞めていいよって言われるけど結婚するまではしときたくもないよぁ(笑) 結婚したら辞めて彼の健康管理に尽くすつもりだけど」

<↓の画像が、横尾さんの今カノ?Oさんの匂わせツイート>

「彼にずっとうちにいればって言われた。何回言われてるんだろ できれば早くそうしたい…」

<↓の画像が、横尾さんの今カノ?Oさんの匂わせツイート>

「彼がチケット取ってくれて 姉妹3人で行くかもしれないってたのしみすぎる!!」

<↓の画像が、横尾さんの今カノ?Oさんの匂わせツイート>

といった投稿をしていたことが明らかとなっています。

また、インスタグラムには手を繋いでいる写真を投稿していたほか、「彼撮り。ふつうに、照れる…笑」と綴り、犬と一緒に寝ている姿の写真を投稿しているのですが、横尾さんの犬とソックリだということから、横尾さんの自宅で撮影されたものなのではないかと言われています。

<↓の画像は、手繋ぎ写真>

<↓の画像は、Oさんの投稿>

<↓の画像は、横尾さんの愛犬の写真>

<↓の画像は、Oさんが投稿した写真>

<↓の画像は、横尾さんの愛犬の写真>

元カノと今カノの匂わせ投稿によって、女性の存在が明らかになってしまった横尾さんなのですが、2015年8月放送の『UTAGE!』(TBS系)では、自身のキス事情について「デビューしてからしてないです。Jr.の時はちょいちょいありました」と告白。

昨年9月放送の『Momm!!』では、元カノの携帯番号を消さずに残していること、元カノからは「テレビ観たよー」などと連絡が来ることを明かしていました。

そんな横尾さんですが、グループの中では年長メンバーで、真面目で常識的なイメージが強く、これまで雑誌のインタビューなどでは、もっともらしいことを言っていたことから、今回表沙汰になった一連の匂わせ投稿などに対してファンは失望しており、ネット上では、

などといった批判が殺到しており、横尾さんのイメージは大きくダウンしています。

ジャニーズタレント達の交際相手が匂わせ投稿をしたことによって、炎上するという騒動がここ数年相次いで発生しており、嵐の大野智さんと交際していた元女優・夏目鈴さん、二宮和也さんと交際のフリーアナウンサー・伊藤綾子さん、NEWS・小山慶一郎さんと交際疑惑の太田希望さんなども、ブログやSNS上で匂わせ投稿をしていることが判明し、ファンから猛バッシングを浴びることになりました。

その一方で、16日発売の週刊誌『女性セブン』などによって、元SMAP・中居正広さんとの同棲愛が報じられた振付師・ダンサーの武田舞香さんは、SNSなどを一切使用していないとのこと。

中居さんを知る関係者は「フェイスブックやツイッター、ブログやインスタグラムの類を自分からは一切利用せず、プライベートは徹底して隠しています」「彼に迷惑が掛からないようにあえて封印してきたんだと思いますよ」と語っており、ジャニーズと交際する彼女ならこうするべきだという声がファンの間で上がっています。

<↓の画像は、『女性セブン』関係者による証言>

横尾さん本人は彼女がこうした匂わせ投稿を行っていたことを知っていたのか、それとも知らなかったのかは定かではありませんが、自身のイメージにも悪影響を与えることになるため、SNSの使用に対しては気をつけるようにしっかりと伝えてほしいものですね。

【追記 3/17 1時30分】
ツイッター上では現在も、ファンの間では匂わせ投稿の検証が行われているほか、新情報などが出ているのですが、出何処は定かではないものの、横尾さんと女性の密着ツーショット写真が流出しており、さらに大きな騒動に発展しています。

<↓の画像が、女性とのツーショット写真>

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外