芸トピ

キスマイ宮田のプライベートホテル写真がツイッターに流出!謹慎処分の可能性も!?

Kis-My-Ft2宮田俊哉にスキャンダル、ベッド写真流出…玉森裕太ファンのキャバ嬢が暴露ツイートで騒動に

ジャニーズの人気アイドルグループ・”キスマイ”ことKis-My-Ft2といえば、以前、メンバーの北山宏光(27)さんと女優・黒木メイサ(25)さんのベッド写真が過去に流出した〝前科〟があるが、今回の同グループのメンバー宮田俊哉(25)さんの、ホテルでの写真が一般女性によってネット上に公開されてしまい騒動になっています。

これは、キャバクラ嬢の女性Aさんが自身のTwitterにて公開したもので、ベッドの上での写真、音声なども公開されてしまっています。

宮田さんとこの女性Aさんとの出会いは昨年の7月。

Aさんが働く秋葉原のキャバクラに宮田さんとジャニーズJr.の佐久間大介(21)さんが訪れたことがきっかけだったという。

宮田さんと佐久間さんはともにジャニーズ屈指のオタクとして知られており、佐久間さんが20歳になったことで「初めて一緒に飲む酒はアキバでって決めてた」と話していたようだ。

宮田さんはシャンパン「モエ・エ・シャンドン」を開ける際には「モエモエキューン」と叫び、佐久間さんへの誕生日プレゼントに人気アニメ「けいおん」のキャラの入ったスタジャンをプレゼントするなどオタクっぷりを発揮していたという。

Aさんはその後、宮田さんの電話番号をゲットし、ついにはホテルに行くまでの関係となったという。

だが、2人の関係がこじれたのか、27日になってAさんはベッド写真と音声をツイッター上で公開。

(↓の画像が、Twitterに投稿されたキスマイ宮田さんと思われる写真)

音声は「『つるとんたん』でも行く? 麺食いたい」と話す声などで、こちらも宮田さんの声に似ている。

Aさんは「暴露しといて言うのも変ですが、宮田くんは周囲をとても気にしていてカラオケもホテルも一緒に外に出るという行動はしなかったので、週刊誌等に書かれないようにちゃんとしていました」ともつぶやいている。

(↓の画像が、女性が投稿した実際のツイート写真)

このベッド写真がほかのジャニーズファンの目に留まり騒ぎになると、Aさんはアカウントを非公開としたため、事の真相は不明のままとなってしまった。

これにネットでは、

「オタクでキモヲタっていう設定は嘘だったのかよ!!」

「これは黙殺されるだろうか」

「男のアフターが悪くて晒されたのか、女の頭が悪くて晒されたなのかどっちかだな」

「遊ぶなら遊ぶで、もっとちゃんとした娘と遊べば良いのにー。詰めが甘いなぁ」

「AKBも結構遊んでるし、結局アイドルなんてこんなもん」

などのコメントがありました。

この女性は同グループの玉森裕太さんのファンのようで、彼に近づくために利用されてしまったのでしょうかね…

それにしても、このように簡単に写真や動画付きでバラされてしまうわけですからアイドルも軽率な行動は慎まないといけませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外