芸トピ

カトゥーン上田竜也が元グラドルでキャバクラ嬢のMと1年前から真剣交際? 田口淳之介と小嶺麗奈カップルに続き半同棲発覚

KAT-TUN上田竜也と森下真理の熱愛交際発覚? 元ミニスカポリスのMと半同棲状態? 小林涼子と結婚目前も破局?

KAT-TUNの上田竜也さん(31)が、元グラビアアイドルのMさん(29)と半同棲状態にあると週刊誌『週刊女性』が報じています。

同誌によると、上田さんとMさんは1年ほど前に共通の知人が開催した食事会がきっかけで知り合い、上田さんはボクシングをやっていてMさんも趣味が格闘技観戦だったため、親密な関係になるまでに時間はかからなかったといいます。

そんな上田さんといえば、2009年の舞台『ロミオとジュリエット』で女優の小林涼子さん(25)と共演し知り合い、その後交際に発展、2013年には上田さんの母親の誕生日パーティーに出席しており、上田さんの母親は小林さんのことを実の娘のように可愛がっていて食事やエステ、海外旅行にも一緒に行くほどで結婚も近いと思われていたものの、すでに破局してしまったようです。

(↓の画像が、小林涼子さんの写真)

(↓の画像は、2010年4月発売の週刊誌『フライデー』に掲載された上田さんと小林さんのツーショット写真)

現在上田さんと交際中のMさんは、以前テレビ東京系で深夜に放送されていた『出動!ミニスカポリス』に、12代目ポリスの候補生として出演していた方で、その後タレントを辞めてからは六本木の高級キャバクラ「B」で働いており、今ではすっかり人気キャバクラ嬢とのこと。

上田さんがMさんの自宅マンションに出入りする姿が度々目撃されているそうで、完全に生活の生活の拠点となっているといいます。

そして、同誌はMさんに直撃取材を行い、上田さんとの交際を確認しているのですが、Mさんは上田さんとの交際を完全否定。

さらに、Mさんが働いているキャバクラに訪れて取材を行っているのですが、このお店で6年くらい前から働き、現在は芸能活動を行っていないこと、事業を始めようとしたもののうまくいかず、詐欺にも遭ったことがあることなどを明かしたものの、現在は彼氏はいないとして上田さんとの交際を認めることは無かったようです。

(↓の画像が、Mさんの写真)

このMさんとは一体誰なのか気になるところですが、『出動!ミニスカポリス』の12代目ポリス候補生でイニシャルがMの方は5人おり、Mさん本人がミニスカポリスになることが出来なかったと明かしているため、もも子さん、森下真理さん、高見美香さんの3人に絞られました。

もも子さんは現在「airly momoco」の名前でアイドルシンガーとして活動していることから除外され、森下さんか高見さんのどちらかとなりますが、MさんはFカップを売りにしていたということや、年齢が一致することから森下さんである可能性が高いと思われます。

(↓の画像が、森下真理さんの写真)

ちなみにですが、12代目ポリスの中にはレイザーラモンHGさんの妻・住谷杏奈さんがおり、当時は鈴木杏奈の名前で活動していました。

上田さんは小林さんと長く交際し、上田さんとの母親とも仲が良く家族ぐるみ関係にあったにも関わらず、なぜ破局してしまったのか気になりますが、やはり結婚できないということがネックとなり、破局となってしまったのでしょうかね。

そして、新たに交際している相手が元グラドルのキャバクラ嬢のMさんで、半同棲状態にあるとのことなのですが、同じくKAT-TUNに所属している田口淳之介さんは、女優の小嶺麗奈さんと同棲をしていると言われているものの、ジャニーズサイドから再三「別れろ」と説得を受けていると噂されています。

上田さんは今回こうして熱愛が報じられてしまったことによって、事務所から別れろと言われている可能性があると思うのですが、今後どうなるかに注目したいところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外