芸トピ

オネエタレントで元パリコレモデル・アイヴァンはジャニーズタレントと親密な関係に?『行列のできる法律相談所』で衝撃告白

IVANとKAT-TUN亀梨和也の意外な交友関係発覚で話題に! SMAP木村拓哉や速水もこみちも友人で、過去に有名俳優と交際

日本人とスペイン人のハーフである父親と、メキシコ人のクォーターである母親を持つモデルで、おネエタレントのIVANさん(本名=リエラ マヌエル アイヴァン 日本名=カサハラアキラ 31歳)が、2日に放送された法律・トークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演し、KAT-TUNの亀梨和也さんとの意外な繋がりがあることを明らかにしてファンを驚かせています。

(↓の画像が、亀梨和也さんの写真)

同番組にゲスト出演していた亀梨さんがプライベートでよく料理をするという話をしていた際に、IVANさんが突然「料理得意だもんね」と語りかけ、これに対して司会のフットボールアワー・後藤輝基さんが「ちょっとIVANなんで亀梨くんの情報知ってるん?」とツッコミ。

それに対してIVANさんは「違うんですよ。この人とは10年くらい前から飲み友達なんですよ!」と驚きの告白をしました。

IVANさんはアメリカ・カリフォルニア州の高校を卒業後にモデル活動を始め、2004年にはパリコレのモデルに選ばれて世界のトップモデルとしても活躍していたのですが、当時のIVANさんは男性モデルとして活動をしており、亀梨さんは「がんがんライダース(ジャケット)着てた。普通に男性誌のモデルやってた」と語り、IVANさんがトランスジェンダーだったとは知らなかったそうです。

そして、2013年9月に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)でIVANさんが「実はオネエ」だったとカミングアウトし、この放送で初めてそれを知り驚いたといいます。

(↓の画像は、男性モデル時代のIVANさんの写真)

今回意外な交友関係が明らかとなりましたが、IVANさんは6月に放送された『SMAP☓SMAP』(フジテレビ系)の「ビストロスマップ」にハーフタレント達とゲスト出演した際に、SMAPの木村拓哉さんと親交があったことを告白。

(↓の画像が、木村拓哉さんの写真)

IVANさんは2007年から、ヴィジュアル系バンド「PENICILLIN」のボーカル・HAKUEIさんのプロデュースで、ロック歌手として音楽活動をしていた時期があるのですが、その頃から木村さんとは親交があったそうで、一緒に買物へ行ったり、複数人で遊んだりするような仲で、木村さんにもおネエであることを隠し、異性として意識していた頃もあったとのこと。

(↓の画像は、ロック歌手として活動していた時代のIVANさんの写真)

更にその当時、木村さんにキスをしようと何度かトライしようと思ったものの、「シャンとした方なので唇は奪えなかった」というエピソードも告白していました。

また、IVANさんはおネエであることを『有吉反省会』で告白した際に、某有名俳優と交際していたことも暴露し、実名は明かされなかったのですが、「だれでも知っている方」「女の子たちがキャーっていうような」人気俳優とのことでした。

IVANさんと交際していたという人気俳優とは一体誰なのか気になるところですが、ネット上では速水もこみちさんの名前が挙がっており、東スポがIVANさんに直撃取材を行ったところ、「ラーメンを食べに行ったりとか、男友達みたいな感じかな」と答え、親しい関係にあることは間違いないようです。

(↓の画像が、速水もこみちさんの写真)

木村さんや亀梨さん、もこみちさんとはどのような経緯で親しくなったのか定かではないものの、IVANさんは趣味が友達作りと公言しており、高校卒業後からモデルとして活動をしたり、音楽活動をしていたこともあることから、これから更に親しい関係にある芸能人が出てくることになるかもしれないですね。

ちなみに、IVANさんは『有吉反省会』に出演した際に、キスなどをした俳優やスポーツ選手もいた事を明かしており、ネット上では俳優の成宮寛貴さんや元サッカー日本代表の中田英寿さんの名前が挙がっていたのですが、今後またこの件について語る可能性もあるため注目していきたいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外