芸トピ

ジャンプの岡本圭人が顔面プチ整形!?目にコンプレックスがあった!?ファンから不評で戻すか!?

Hey!Say!JUMPの岡本圭人が目を二重に整形していた!!整形前後で顔が全然違う!!山田涼介、中島健人も変化が!?

父親が元男闘呼組・岡本健一さんなことで有名な、Hey! Say! JUMPの岡本圭人さん(20)に今ある疑惑が浮上しているようです。

それは多くのアイドルが噂される顔の整形で、岡本さんにもその疑いが掛けられてしまいました。

岡本さんはキリッとした目が特徴的で、この目が好きだというファンは多く居ます。

ですが最近この目が変わってしまったようです。

【以下引用】

元・男闘呼組の岡本健一を父に持ち、ジャニーズ史上初の親子二代でCDデビューを果たしたHey!Say!JUMP・岡本圭人。

俳優としての個人活動が少ないために一般認知度は低いが、昨年は『あまちゃん』(NHK)でブレイクした有村架純との熱愛写真が「フライデー」(講談社)に掲載されたことで、注目を浴びたメンバーだ。

そんな岡本の、ある“顔のパーツ”について、昨年頃からファンの間でにわかに話題になっていることがあるという。

「岡本の元々の目は奥二重で、あどけなさの残る可愛い系の顔でしたが、ここ半年ほどで、すっかり“キリッとしたイケメン”に変貌したんです。

大人になるにつれて、片目が奥二重なのにもう片方がくっきり二重だったりと、目元のコンディションの不安定さが気になっていましたが、昨年秋頃からファンの間で『なんで圭人は最近二重なの?』『パッチリ二重になった』『見慣れない』と、戸惑う声が多く上がっていました」(ジャニーズに詳しい記者)

たしかに1月23日発売のアイドル誌「Myojo」(集英社)や「ポポロ」(麻布台出版社)を見ると、両目ともくっきりとしたキレイな二重が目に入る。

やや幼さのあったかつての表情からは一転しており、2誌を見たファンも「目力強い」「圭人顔変わった?」「元に戻してほしい」などと、さまざまな反応を見せている。

成長過程での突然変異なのか、はたまたアイプチなど、何らかの形で“イジって”しまったのか……。

真相は定かではないが、今後もファンは岡本の“目の変化”に一喜一憂せざるを得ないだろう。

「岡本だけでなく、20歳前後の若手ジャニーズタレントは、ファンの間で顔の変化が話題に上がることがよくあります。

同じくJUMPの山田涼介は韓流アイドルのようなメイクが多く、『ファンデーションが濃い』『アイライン引きすぎ』と、一部からひんしゅくを買ってますね。

(↓の画像が、化粧が濃い山田涼介さんの写真)

また、Sexy Zone・中島健人は、黒目を大きく見せるコンタクトの『アキビューディファイン』を装着しているのではないかと、昨年春頃にファンの間で検証されていました。

(↓の画像が、コンタクトを付けている中島健人さんの写真)

あれはヤンキー役を演じた主演ドラマ『BAD BOYS J』(日本テレビ系)のために目力を強調したかったのではないかという説があります。

とはいえ、今回の岡本のようにファンが騒然とするレベルの変化は珍しい事態ですよ(笑)」(同)

男性ホルモンが活発に分泌される成長期に顔つきが変わってしまうのは、仕方がないこと。

Kis-My-Ft2・二階堂高嗣も、日によって目元の泣きボクロの濃淡やサイズが違うことが指摘され、ファンの間で「自分で描いてるのでは」とウワサになっていたが、現在ではそのことを指摘する者は少ない。

いろんな顔の変化や成長が見られるのも、ジャニーズタレントを応援する上での楽しみの1つなのかも?
【引用元:サイゾーウーマン

(↓の画像が、整形する前のHey!Say!JUMP・岡本圭人さんの写真)

(↓の画像が、整形後?のHey!Say!JUMP・岡本圭人さんの写真)

(↓の画像が、Myojoに掲載された岡本圭人さんの写真)

これにネットでは、

「顔のパーツがややセンター寄りからパーツを横に広げたか」

「整形前はお父ちゃんそっくりやん もったいない」

「最初から二重だろ 二重の幅を広げたって感じ 整形したのか自力でやったのか知らんが」

「今のアナウンサーもこんなイメージだな無理やりブサイクを抜けようと必死」

「普通に整形やわ」

などのコメントがありました。

これまたバレバレの二重になっていますね…

前の目の方が岡本さんらしくて格好良かったと思うんですが、岡本さん本人はどうしても二重にしたかったのでしょうか…。

これもしばらくすると見慣れると思いますが、個人的には前の目の方が好きでしたね。

整形してしまったのはもうしょうがないのですが、KAT-TUNの亀梨和也さんみたいにガッツリ顔を変えたりはしないでもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外